⭐PROFILE⭐

【名前】

Lera Castle(レラ・キャッスル)


【職種】

天然石専門家(パワーストーンセラピスト)/画家(アーティスト)


【活動】

完全無料の占術師(ボランティア)


【血液型】

AB型


【星座】

射手座


【個性】

覚醒シータ波が出現するエミシの末裔

※病院の脳波検査で、特殊脳波が出現する成人の健常者=どうやらタレンテッド

※エミシ、安倍一族の血が流れる末裔(元々は物部。近い先祖の名字は、鈴木・曽我・安藤)


【IQ】

184~211(多分EQの方が高い)


【スキル】

●ピアノ教師可能(上級のソナタまで)

●池坊初等科初伝

●ボイストレーナー可能(元々は歌手の卵)

●一般財団法人JADP認定パワーストーンセラピスト


【特技】

ピアノ/歌/パズル/音楽と油絵の制作/占術


【趣味】

音楽鑑賞/映画の鑑賞/読書


★BIOGRAPHY★

【2012年12月22日】

FC2Blog『☆★☆風夢伝説☆★☆』開設。『Lera』誕生。


※開設の動機※

2011年03月11日に発生した、東日本大震災と原発事故。震災による被災者であり、原発事故による被害者であったLera。


しかしLeraは、昔から津波・放射線に関する夢を見ていた。


そのため自分の勘により、何の情報もない中、原発が爆発する前の12日の朝には、夢で教えられていた方角、南へ避難していた。

案の定、避難後に爆発。放射線は風向きにより、北西の方角に多く流れた。南へ避難し大正解だったのだ。


自分や近い身内には、正直に夢の話を伝え、馬鹿にされ、笑われながらも何とか救えたが、どうしても他人には伝える事が出来なかった。それだけが心残りだった。

それ以来、無力さを感じ「自分に出来る事は何か」を、ずっと考えていた。

その結果ブログにて、自分の夢などを記録することに決めたのだ。


ちょうど特殊脳波が出現する事により、本物の地震体感者なので(後に、脳神経の名医も認めた)、何かと多方面に役立つだろうと思ったのだ。


また、ブログを使用し、ボランティア活動として、無料の占いも開始。


それこそが震災後の人々を救う為に、最も必要な事だと感じたからだ。そうして『謎の占術師』となった。


そんなある日、ネット上で、ある超常現象研究家と出会った。


それがきっかけとなり、FC2Blogの『☆★☆風夢伝説☆★☆』と『Lera』が、多くの人達に知れ渡る事となった。

その後WIXにて、占術専用ウェブサイト『☆★☆風夢伝説☆★☆』を開設。

【2014年04月21日】

「占術の御礼をしたい」という人達が、増えてきてしまった。


占術で御金は頂きたくない。無料のボランティアだからこそ意味がある。


しかし、そのような有難い気持ちも、無視する事は出来ない。


そうして色々と考えた結果、パワーストーンセラピストになることを決意。


本格的に天然石の勉強をし、パワーストーンセラピストの資格を取得。


WIXにて、パワーストーンアクセサリーオーダーメイド専用ウェブサイト、『Lera Castle』を開設。


【2016年12月08日】

パワーストーンセラピストとして独立開業。正式な屋号として『Lera Castle』誕生。


【2017年10月22日】

Ameba Owndにて、公式ウェブサイトを開設。


【2018年05月12日】

FC2Blogの『☆★☆風夢伝説☆★☆』をBloggerに移転。


新ブログ名は『超覚醒レラ伝説』に変更。


【2018年07月08日】

BASEにて、ネットショップ『Lera Castle』をOPEN。


オーダーメイドも、お問い合わせページ『CONTACT』から可能にしたため、WIXの方は閉鎖。


【2018年01月08日】

『画家』デビュー!アーティストになった。

※音楽制作も可能。時間があれば、いつかシンガーソングライター再開?


【2019年11月23日】

Ameba Owndの公式ウェブサイトをリニューアル。

Bloggerの『超覚醒レラ伝説』を、公式ウェブサイト内のブログに移転。