【実録・一致】2020年11月05日の天変地異予測

★はじめに★


私は部分的に発達した脳構造、そして特殊脳波が出現するため、普通の人間よりも、目に見えないあらゆることに過敏に反応するので、異変を察知することが可能でございます。


震度3以上の地震がある前、台風の前などに、片頭痛それから片頭痛の前兆である頭重感や眠気(アクビ)などの異変があります。


この件については私自身、脳に多少は詳しいので知ってはいたのですが、脳神経の主治医に冗談半分で質問し確認してみたところ、「そうです。そうです」と、あっさり認められてしまいました(笑)


いわゆる『気象病』なのですが、脳疾患のてんかん患者と似た感じであり、しかし私は、てんかんではない健常者ですので、それよりも軽い脳への異変があるといったところかと思われます。


そのため、こちらの実録は、主治医がオススメする『頭痛ダイアリー』でもあり、『頭痛予防のために必要な、関係がありそうな情報の全てを載せている』だけでございます。


私とは状況が違うかもしれませんが、実際に同じような状況で発作を起こしてしまい、最悪、意識を失ってしまう方々もいらっしゃるのです。


この私の実録により、そのような方々の発作予防にも繋がり、そのようなご家族を持つ方々の心の準備にも繋がります。脳医学関係者・脳科学関係者・医療関係者・地震予測研究者などにも、『多方面に役立つ情報』ともなっております。参考にして頂ければ幸いです。


けして、不安を煽っているわけではございませんので、ご了承下さいませ。もしも不安になるのであれば、わざわざ読まないで下さい(笑)必要とする方々への情報でございますからね。


また、タイトル部分の『一致』は、一致した実録かどうかを、ひと目で判るようにしております。



★察知能力★


 【レラ】

昨日=「朝のTwitterで「震度1~震度3程度かと思われますが、震度5程度までの可能性もありという感じ」と、お伝えしたのですが、どうも『朝の気温が低くなった』ので、自信がございません(笑)


~今のところ、私の体調としては、異変が出ておりません。これから異変があれば、震度3以上が発生する可能性が高まりますが、なければ大丈夫だろうと思われますね」と、お伝え致しました。


投稿後、私の体調に異変はございませんでしたので、一致でございます。


証拠→『【実録・一致】2020年11月04日の天変地異予測』



本日→「{寒い!東北並みの寒さな朝。昨日は体調異変がありませんでしたが、やはり震度3以上もなかったです。08月17日~18日や11月03日~04日のような感じかと思います。最高血圧115、最低血圧80、脈拍86、やはり高値血圧で高めですね。正常ではあるけど、ダメだこりゃ(笑)一応、体調に注意ですね」


13時10分頃→今のところ体調は、何ともございません。


【愛犬】

元気でございます。


体重5.4㎏でございます。



★自然異変★ 


【宇宙】

 ・スポラディックE層は活発でLv.3。


・本日C7.4の小規模フレアが発生。太陽風、磁気圏、太陽放射線、放射線帯電子は静穏でございます。


・12時14分頃→C7.3の小規模フレアが発生いたしました。太陽風は低速で、磁気圏も穏やかでございます。


【気圧】

北東北~北海道は気圧変化時で、他は高気圧でございます。日本列島に沿うように、遠い海にどデカイ前線がございます。


【台風】

・南シナ海に、台風第19号 (コーニー)が、発生しております。


・フィリピンの東に、台風第20号 (アッサニー)が、発生しております。


【落雷】

ございません。


【潮汐】

中潮でございます。


【火山】

・07時48分頃→諏訪之瀬島が、爆発いたしました。


・昨日は諏訪之瀬島の噴火が活発だったようです。


【地震】

02時45分頃→ドミニカ共和国でM4.6。03時27分頃→フィリピンでM5.1。03時47分頃→マルティニークでM4.5。07時40分頃→京都府で震度1。07時21分頃→インドネシアでM4.7。09時32分頃→インドネシアでM4.7。


【地中】

本日も最も乱れているのは栃木県ど真ん中でございます。


北海道南部(青森県付近)、北海道北部2か所、北海道東部、秋田県東部(岩手県付近)、岩手県南東部(宮城県付近)、福島県南西部(新潟県・群馬県・栃木県付近)、栃木県北東部(茨城県・福島県付近)、千葉県南東部、神奈川県北西部(山梨県・東京都付近)、岐阜県北東部(富山県付近)、岐阜県南部(愛知県)、大分県南西部(熊本県付近)が乱れております。


・鹿児島県・京都府・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・和歌山県・北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・福島県・新潟県・千葉県・神奈川県・山梨県・東京都・岐阜県・富山県・愛知県・大分県・熊本県。


・山形県・静岡県・長野県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・香川県・徳島県・高知県・福岡県。



★追記★


【宇宙】

12時14分頃→C7.3の小規模フレアが発生。太陽風は低速で、磁気圏も穏やかでございます。


【地震】

12時01分頃→ロシアでM4.8。12時34分頃→イースター島近郊でM4.8。13時22分頃→山口県で震度1。19時39分頃→イラン西部でM4.7。21時56分頃→アラスカ南部でM5.1。

0コメント

  • 1000 / 1000