★はじめに★
私が何気なく発した言葉。それが後に『予言だった』ということが多々ございます。
そんな私を産んだ母は...『私以上』かもしれません。
★予言内容★
今年初め、01月02日~01月04日まで、母が我が家に泊まりに来ておりました。
その時、母に預けていた、我が家の生活再建のためのお金を、持ってきてくれました。
母「どうしても今のうちに渡しておかないと!と思ったの。もう来れないだろうから...」
その言葉を聞いて、私は「随分、縁起の悪いことを言うな...」と『嫌な予感』がいたしました。
★現実内容★
母が帰った後、新型コロナウイルスによる、日本での感染者が確認されました。
その後は、『他県への移動も、簡単には出来ない状況』となってしまいました。
...予言通り...
母は『感染者数の多い東京都に近い、埼玉県の我が家へは来れなくなった』のでございます。
現在(11月24日)でも、なかなか難しい状況が、続いております。
★おわりに★
母は、算命学的には、私のように『天才=奇人・変人タイプ』とは、出ておりません。
そのため『異常なほど先見の明や霊感がある』というわけではありませんので、当然のことですが、『精神的にも正常。現実的で地道に、真面目に働いてきた人生』でもございます。
...しかし...
なぜか、特に『大きな出来事について物凄く勘が鋭い』のでございます。
過去に、『私の人生』そして『東日本大震災』についても、予言済みでございます。
0コメント