【予言】某ワクチンについて

★はじめに★


私が何気なく発した言葉。それが後に『予言だった』ということが、多々ございます。



★予言内容★


今朝テレビを観ていた時のことでございます。


海外のある国で『新型コロナウイルスの某ワクチンを、高齢の女性が摂取した』とのニュースが報道されておりました。


【夫婦の会話】


私「どうして、この一般人の、高齢の女性だったと思う?」


主人「へ?それを俺に聞いて、何を言いたいの?」


私「そういうんじゃなくて、一般人の高齢の女性だよ?おかしいと思わない?


その背景には、あの人への摂取をさせたいからに決まってんジャン。実験台。


年齢と性別と...遺伝的にも近いからかね?」


...お名前は控えさせて頂きます...


主人「頭おかしいのか、中二病か(笑)」


私「は?逆に、あなたが頭おかしいでしょ。なんで、その背景を考えられないの?(笑)」



★予言一致★


そんな夫婦の会話をした直後のことでございます。


テレビで『あの人への摂取が予定されている』との内容も報道されました。


【夫婦の会話】


私「ほら!やっぱ、そうだったジャン(笑)」


主人「ほぉ~...」



★おわりに★


日本から西や東の国については、新型コロナウイルスについてのニュースがよく報道されているので、何となく情報が得られますが...


私は『北ヨーロッパ(北欧)』が気になっております。


寒い地域ですし=寒さで免疫力が低下、遺伝子的にもウイルスに弱い=重症化に繋がる人達が、多そうな気がして...

まぁ、私の遺伝子じたいが、中東やシルクロード沿いのみならず、北ヨーロッパとも関係していそうだからでもあるのですがね。

0コメント

  • 1000 / 1000