★はじめに★
時折、私の身の回りでは、不思議な謎の現象が発生いたします。
...それは...
『霊的な現象』なのか。それとも私の『無意識な能力=物を動かす超能力』のようなものなのか。
長年に亘り、発生するたびに考えるのですが、未だに解明できておりません。
※私の記憶障害でもありません。
★現象内容★
2021年02月03日、朝のことでございます。
主人が会社へ行ったので、洗濯や掃除などをしつつ、家事の後にミルクティーを飲むため、やかんに火をつけ、お湯を沸かしておりました。
現在の我が家のやかんは、「ピー」という音はならないのですが、お湯が沸いたので「火を消さないと」と思いつつ、仕事部屋の雨戸を開けに行き、その後すぐキッチンへ行きました。
...すると...
既に『火が消えておりました』
★現象考察★
この現象はよくありまして、昨年にもありました。(過去ブログにも記録済み)
↑『美しく丁寧な日本語』を心がけていなかった頃の記事なため、普通の「ですます調」文章ですが、気にしないで下さいませ。
霊的な現象であれば「いつも手伝って頂き、ありがとうございます」なのですがね(笑)そういえば...しばらく幽霊の姿は見ておりませんね。
ガスコンロは、ずぅ~っとつけっぱなしにしていると、勝手に消えるようになっている物があるようですが、そのようにして消えているわけではありません。
★おわりに★
皆様も、似たような謎の現象を、経験したことはありますか?
0コメント