【謎の現象】室内から女性の咳

★はじめに★

時折、私の身の回りでは、不思議な謎の現象が、発生いたします。


★現象内容★

【2021年02月05日】

いつも通りPCに向かい仕事をしていて、途中、トイレに入った時のことでございます。


...私と愛犬しかいないはずの室内から...


女性の声「ゴホン」

...トイレの中の私...

私「え?またか。ブログに記録しなきゃ。でも昨日、謎の現象を投稿したばかりだからなぁ~、後にしよう。忘れないようにしなきゃ!」


★現象考察★

昨年『女性霊の愚痴が聞こえた』ということがございました。

同じ女性霊?霊も咳をするのでしょうか?(笑)

...というか...

この記事、霊と決めつけて記録してしまったけれど、『生きている女性の声が、たまたま時空を超えて、聞こえてきている可能性』も、否定は出来ません。


数年前、未来に起きる出来事か?過去に起きた出来事か?集団の叫び声が聞こえたこともあります。

私は知らず会ったこともない、主人の元同僚(友達でもある)の声が聞こえてきたこともございます。男性の声で「〇〇〇(名字)です。3歳年下」と...現実と一致。その男性は、福島県で生きております。


なんせ私には覚醒シータ波が出現いたしますので、寝た時に見る明晰夢の内容と同じような感じで、『未来も過去も時間も場所も関係ない』かもしれないのです。


★おわりに★

幻聴ではないと思うのですが...皆様にも、このようなことありますか?

0コメント

  • 1000 / 1000