【予言】宮城県での震度5強(M6.6)について

★はじめに★

私が何気なく発した言葉。それが後に『予言だった』ということが、多々あります。


★予言内容★

【2021年05月01日】

ちょうど本日の有料記事、天変地異感知研究日誌に、本日の体調部分を入力していた時のことです。

なので10時20分頃。夫婦の会話にて。


私「ヤバイなぁ~。〇の時は『震度3以上が発生しやすい』んだよね。

※パクリ&悪用防止のため、申し訳ないのですが、〇は内緒。

主人「そういうのいいから、関係ないから」

私「え?知らないの?ちょっと考えれば当たり前のことなんだけど」(←無知を馬鹿にする言い方で)

主人「関係ないでぇ~す」(←からかうように馬鹿にした言い方で)

私「〇と地震は関係あるんだよ。〇と片頭痛も関係あるし、だから私は当たり前に判るの。

先生(脳神経内科の主治医)に「台風前と地震前に片頭痛になるんです」って言ったら『そうです×2』って、言ってたっつってんジャン」(←無知を馬鹿にする言い方で)


主人には、何度も説明しているのですがね。わざと、そうやってからかい、遊んでいるのです(笑)


...そのすぐ後のこと...

『10時27分頃→宮城県で震度5強、宮城県・青森県・岩手県・福島県で震度5弱、岩手県・秋田県・山形県・茨城県・栃木県で震度4、青森県・福島県・秋田県・山形県・茨城県・栃木県・北海道・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・震度3、震度2、震度1(M6.6)発生』


大きな地震が発生してしまいました。言わんこっちゃない。

主人「おっ!!地震だ!!」

私「ね?だから言ったでしょ」

主人「...発生してから言っても意味ないからぁ~」(←それは苦しいぞ(笑))

私「はぁ~?発生する前に言いましたが。昨日の有料記事にも残してましたが、証拠あります」

主人「誰も見てねぇ~からぁ~」

私「はぁ~?シッカリ購入されてますがぁ~」

『本当に必要とする方に役立てばそれでOK』いつもありがとうございます。


★おわりに★

大きく揺れた地域の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

当然ですが、しばらくの間は、震度3以上もしくは震度3程度の地震が発生しやすい状態です。

また、『低気圧の影響で、気象病の症状も出やすい』です。

特に持病をお持ちの方は、体調管理に気を付けて、お過ごし下さいませ。



★ご注意★

『50歳以上になりますと片頭痛が減ったり、消えたりします』他、アレルギーも同様だそうです。


...つまり...


50歳以上で片頭痛などの症状があるという、自称の地震体感者がいれば...それは...解りますよね??


(↑信用できる脳の人間かどうか、本物か偽者かの判断にも使える、正しい情報の1つです)


年齢を重ねれば、脳機能低下していきますよね。その分『鈍感になる』のです。『高血圧にもなりやすくなる』ので『勘も鈍くなる』し、『思い込み』もしやすくなり、『騙されやすく』もなります。


『片頭痛になりますと脳神経細胞が壊れます』ので、片頭痛は少ない方がいいに決まっています。

『認知症になりたくないのであれば、シッカリと、体調管理をするべし』ですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000