【占術】S.C.様から頂いた驚愕の結果報告/災害等の危険予知

★はじめに★

2021年07月25日、こちらの占術結果を出しました。

だいたいタロットによる占術結果は、約3年程の未来であり、そう遠い未来ではありません。


そのため、早くて占術中~占術結果送信直後、すぐその未来がやって来る場合もあります。


今回『自然災害などの危険が迫っている結果』が出たので、前もってお伝えしていました。



★結果報告★

【2021年07月26日】

2021年07月26日11時16分頃→青森県で震度4(震源地は青森県東方沖でM5.1)


証拠→『tenki.jp(2021年07月26日11時16分頃の地震情報)』


S.C様「ありがとうございました。はい、流石地震ありましたね。タイミング凄過ぎです。こちらは被害なく大丈夫ですが、まだ地中乱れているんですね」



【2021年08月29日】

2021年08月10日→台風09号から温帯低気圧による大雨被害により、青森県で大雨被害が発生。濁流・土砂崩れ・床下浸水・住民孤立などがありました。


証拠→『tenki.jp(2021年08月10日の緊急安全確保発令)』


証拠→『朝日新聞DIGITAL(動画もあり)』


S.C.様「レラ様お久しぶりです!


実は台風9号?10号?でモロに被災して、やっと普通に近い生活が送れるようになりました。


レラ様のカードで、確か災害や地震のカードが出ていたので当たりましたね。流石です。


私としては東日本大震災より、酷い経験で、なんといっても孤立してしまいまして。


でも相棒ブレスレットを肌身離さず大事にしていたので、メンタルも気力で持ってなんとかやってます。


それにしてもブレスレットの色合い大好きで、不安な時は手を添えています。まだまだ暑いと思いますので、レラ様もお身体ご自愛下さいませ。



~私が返信した後~



S.C.様「はい!人生最大の被災をまさか自分が受けるとは。本当災害って人事ではありませんね。お陰でかえって気持ちが強くなったかもしれません」



★おわりに★

全てにおいて『セーフ』


お役に立ててよかったです。これこそが、まさに『私が出来ること』なのです。


このような出来事があり、そこから成長できるようになるという結果でした。


災難ではありましたが、このように強くなられて、何だか嬉しくなりました♪


【関連記事】