北海道のFriends、相談者様、クライエント様へ

この度は『北海道胆振東部地震』におきまして、被災された皆様に、お見舞い申し上げます。



北海道のFriends、相談者様、クライエント様は、御無事でしょうか?


レラ・キャッスルの方で、お住まいの住所が確認可能なクライエント様には、直接メールを送信させて頂きましたが...こちらからメールが送れなくなっており、返ってきてしまう状態であります。


そのため心配でもありますし、『何かお困りのことがあれば力になりたい』...と思い...考えました。


北海道にお住まいのFriends、相談者様、クライエント様で、こちらの記事が読めている方、何かお困りのことがあれば、遠慮なくレラ・キャッスルの方へ、ご連絡をしてきて下さい。


例:「水がなくて困っています。送って欲しいです」など。



記憶している限りのFriendsやクライエント様、相談者様から頂いた情報を読み直しても、北海道にお住まいの方というのは、それほど多くありません。


...なので...


レラ・キャッスルの方で、『御本人の確認ができて、住所を教えて頂ければ、直接的な支援をさせて頂きたい』と思っております。(距離や配送の問題により、到着までは遅くなるかもしれませんが)


こちらから待っております→『風夢伝説ウェブサイト』



※注意

Friends、相談者様、クライエント様以外の方は、申し訳ありません。


レラ・キャッスルでは、こちらから寄付させて頂きました。


寄付こちら→『平成30年北海道胆振東部地震 緊急災害支援募金(Yahoo!基金)』

レラ・キャッスル公式サイト

知る人ぞ知る パワーストーンセラピスト 兼 アーティスト 兼 占術師(無料) あなたのお役に立つことが 『私に出来ること』です☆

0コメント

  • 1000 / 1000