【オーダーメイド】A.N様から頂いた感謝のお言葉

★2019年05月01日(水曜日)★


こんばんは。お久しぶりです。 


送って頂いてから、何だか目まぐるしく環境が変わっていって、すごくいい方向にガラリと変わってる真っ只中な気がしています。 


Leraさんのおかげかなーと思っています。ということを、お伝えできたらなーと思ってメッセージ送りました!

  

GWお忙しくされてることと思いますが、心満たされることや素敵なことと出会えるように心から願っています。 



前に占って頂いた結果を、度々見直してるのですが、Leraさんのアドバイスのおかげで、ものすごく最近毎日が充実しています。少しでもLeraさんへの感謝が伝わると嬉しいです。 



あ!文章が長くなってしまうのですが、この度のLeraさんのおかげで起こった良いこと、ずっと気にかけて下さっていたLeraさんにご報告しますね!!Leraさんにはお伝えしたかったんです。  


ここ2年..特に治療を辞めた1年は、Leraさんにご指摘頂いてた、中心にある臓器(心臓や子宮や膵臓)や対になる臓器(卵巣や肺や腎臓)に、度々トラブルが出てきました。


時間稼ぎのために、人が働いたお金使うのが気が引けたりとか、何だか無駄なことばかりのように思えて、気持ちも落ち込んでいた事もあって、悪くなってしかいかない未来のことなんて、考えられなくて治療を投げ出しちゃったんです。 


人との交流もかなり減っていたし、塞ぎ込んでたのですが、最近、病院で学生時代の同級生の男の子偶然出会って、彼は研修医なので仕事で居るんだと思ってたら、彼も同じ病気の受診だったみたいで(笑) そこで、ちょっとお話して、話しきれなかったから、連絡先交換してやり取りしてて。


あっちは私が、自分の病気と向き合ったり、共存を決意するきっかけになったみたいで、それで頑張ってるって言われて、「あっ、ここに繋がってくるんだ」って不思議な感じでした。  


今度は私が、彼の言葉とか、生きる考え方みたいなものに、色々気付かされて、ずっと未来のことを考えられなかったけど、ちょっとずつ頑張るための力が湧いてきた感じです。  


今、入院した病棟に、彼が研修医として居て、毎日のように仕事の合間に様子を見に来てくれて、何とか治療に向かえています。治療サボってたので止血剤とか薬は増えちゃったけど(笑) 


治療再開のきっかけになるくらい心を動かされる出来事が、Leraさんのブレスレットとピンキーリングを手に入れてからあったことを、どうしてもお伝えしたかったです。 


※持病で大変なのに、ご依頼して頂いたので、特別バージョンで製作させて頂きました。お幸せにね♪

0コメント

  • 1000 / 1000