【歯科医院】銀歯を白い歯にしてきました

空気が冬らしく冷たくなってきたので、昨日、とうとうコート・ダウンジャケット・ブーツを購入してきました。

コートはクリーム色の女性らしい大人可愛い感じ、ダウンジャケットは細く見えるカッコイイ感じ、ブーツはジャラジャラ天然石付きのインディアンブーツです。


(写真はインスタを見よ)


減量に成功したら、着れる服が増え、オシャレも楽しくなってきました♪私が理想としている、年齢を重ねてもオシャレでカッコイイ女性に、近付いてきた気がします。


まだ理想より太いけれど...頑張りますよ!



今日は銀歯3本中、2本目を白い歯にしてもらいに(プラスチック/樹脂)、歯科医院へ行ってきました。


1本目の時は、気付かなかったけれど、麻酔後の片側の顔、下がっていました!こないだ、そのままの顔で、買い物しちゃいましたよ(笑)今回、鏡を見て驚きました(汗)


残す銀歯1本は、左上奥歯のかぶせ物です。そこは『保険適用外』となってしまうので、少しお高い。安い物でも、陶器ので、1本『約6万円』です。


ちなみに今回までの2本、プラスチック/樹脂にした部分は、保険適用で、1本2000円以下の1000円台でしたよ。お安いのに白いし、片頭痛や金属アレルギーの心配もないのだから、最高ですよね♪


先月下旬スマホが故障し買い替えるはめになりましたし、今後はPCも新しい物に買い替えが必要となります。


なので左上奥歯は「余裕ができたら白いのに変更する」ということで『保留』にしてもらいました。


とりあえず上下の銀歯同士が重なることはなくなりましたので、確実に、前よりは良い状態になったはずです。片頭痛への影響も減ったでしょうね。


皆様も、歯は大切にして下さい!見落としがちですが、健康問題にも大きく影響していますからね。

0コメント

  • 1000 / 1000