【2019年12月03日の第六感】体感的中・予測的中・台風第28号発生中・油断禁物


体感と予測


こんにちは。本日お誕生日の方、おめでとうございます。


こちら埼玉県の天気は晴れです。湿度は26~56で、我が家は72です。


ここのところ私の体感部分で、薬を服用中とお伝えしていますが、何だかの病気だとハッキリ診断されて、処方されているわけではありません。


現在の私のホルモン数値として、少し足りないホルモンを補充するための薬ですので、心配しないで下さいね。


そのホルモンは、代謝に大きく関わるものであり、幅広い内臓機能にも関係することから、それにより血圧や脈拍(心拍)も正常値状態になっているようです。


少し詳しい医療関係者には、これだけの説明で、色々とバレてしまうかもしれませんね(笑)


まさに『ホルモン補充により、体のバランスを整えるための薬』なのです。


そのため私の体感異変、自分でも判りにくい状態になっていますが、この薬1か月分です。そして、もしかしたら、その後も必要となり、しばらく長い間、飲む必要があるかもしれません。


...しかし...


今回このホルモン数値の異変により、私は新たな可能性に気付くことができました。可能性といっても、それは良い可能性ではなく、どちらかといえば悪い可能性です。


現在、私がしていることが終わりましたら、それについても後で投稿する予定ですが...ヒント(笑)


『ある難病の、種のようなモノを、潜在的に持っている可能性があります』


つまり現在、難病と診断されるほど発症はしてないけれど、『いつかは発症し難病になるかもしれない、遺伝子を持っている可能性がある』ということです。


まだ医師に確認をしていないので、いつものことで(笑)私の予想でしかありませんがね。


もしも、その予想が当たり、その可能性があるのであれば、このバケモノ状態の全てに納得がいくのです。やっと医学的に全ての謎が解けた気分なのです。(私の人生数十年かけて、やっとです)


これまでの私のブログに記録してきた、私についての脳や脳波、不思議なことやら、地震体感や気象病やら、不妊やら、ギフテッド(タレンテッド)やら、アレルギーについてやら、たまに徐脈性の不整脈が出ていることについてやら...


もう、その難病の方や、その難病の遺伝子を持つ方のホルモン状態を知れば知るほど、ピッタリなのです。そして、私の母や姉の妊娠や出産エピソードも含め、あらゆる方向から考えてみたらピッタリ過ぎるのです。


まぁ、前々から予想はしていましたが、やはり結局は『遺伝子』が原因っぽいです。だいたい原因不明の難病は、遺伝子が原因だったりしますからね。


私と瞳の色やルーツ的にも似ていそうな、ある難病の読者&クライエント様との共通点も、また増えた感じであります。


同じ難病ではないけれど、その難病に合併していることがある、もう1つの難病の遺伝子が関係していそうです。これ大ヒント。解る人には解ってしまうかもしれませんね。クイズか(笑)


【私の体感】

10時30分頃→薬(ホルモン補充)服用中。夢を見た。昨日から寝汗が凄いです。


寝起きが悪く、今朝も少し頭重感ありました。喉の緊張あります。顔の浮腫みはないです。


最高血圧117、最低血圧71、脈拍(心拍)65~67、体の状態はリラックス。


【地震予測】

昨日の投稿で「本日14時01分頃→アラスカでM6.1の大きな地震が発生しました。日本への影響は少ないかと思いますが、震度1~震度2は起きやすい状態かな?と思います」と、お伝えしました。


その後に発生したのは、予測通り20時14分頃→茨城県で震度1だけでしたので、昨日の予測としては的中しましたが、今日の予測としては外れました。


今朝になり乱れ始め07時54分頃→沖縄県で震度3(M4.1)、08時25分頃→青森県・岩手県で震度3(M4.4)、10時18分頃→栃木県・群馬県で震度4(M4.7)と、大きめ地震の発生が続きました。


昨日と今朝の体感では、昨日に少し頭重感、今朝も寝起きが悪く昨日の朝と同じく少し頭重感がありましたので、体感としては的中です。薬のおかげか本当に軽いのですがね。


現在、北海道南部(青森県付近)、栃木北東部(茨城県・福島県付近)、秋田県東部(岩手県付近)の地中が乱れています。



自然の情報


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


【潮の情報】

中潮です。


【気圧情報】

気圧変化時です。


【台風情報】

フィリピンに台風第28号 (カンムリ)発生中です。


【落雷情報】

ないです。


【火山情報】

阿蘇山→連続噴火しているもようです。


【地震情報】

01時16分頃→長野県で震度2、震度1(震源地は長野県南部でM3.0)。02時53分頃→インドでM5.0。07時54分頃→沖縄県で震度3、震度2、震度1(震源地は西表島付近でM4.1)。


08時25分頃→青森県・岩手県で震度3、震度2、震度1。北海道・宮城県・秋田県で震度1(震源地は岩手県沖でM4.4)。


10時18分頃→栃木県・群馬県で震度4、震度3、震度2、震度1。茨城県・埼玉県・千葉県で震度3、震度2、震度1。福島県・東京都・神奈川県・山梨県で震度2、震度1。宮城県・新潟県・静岡県で震度1(M4.7)。


【土の情報】

●乱れている所=熊本県・北海道・青森県・栃木県・茨城県・福島県・秋田県・岩手県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・宮城県・新潟県・静岡県・沖縄県・長野県・岐阜県。


●少し乱れている所=山形県・富山県・石川県・福井県・三重県・滋賀県・和歌山県・大阪府・京都府・兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県


広島県・山口県・香川県・徳島県・高知県・愛媛県・大分県・福岡県・佐賀県・宮崎県・鹿児島県。


※投稿時間まで。



~投稿後~


【私の体感】

ないです。


【地震予測】

ないです。


【宇宙情報】

13時16分頃→低速の穏やかな太陽風が続いています。


【台風情報】

台風第28号発生中です。


【落雷情報】

不明です。


【火山情報】

●桜島→12時48分頃に爆発。15時19分頃に爆発。17時59分頃に爆発していました。 


●阿蘇山→連続噴火継続しています。


【地震情報】

13時41分頃→パプアニューギニアでM5.3。15時06分頃→アフガニスタンでM4.7。16時29分頃→チリでM5.4。17時46分頃→チリでM6.0。19時52分頃→インドネシアでM5.0。


19時55分頃→インドネシアでM5.0。20時02分頃→千葉県で震度2、震度1。茨城県・栃木県・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県で震度1(震源地は千葉県北西部でM3.8)。


20時24分頃→インドネシアでM5.0。22時38分頃→エルサルバドルでM4.8。23時56分頃→ニュージーランドでM4.9。


※日付が変わるまで。

0コメント

  • 1000 / 1000