【無料占い】本日~年末年始~数か月間の無料占いは、お休みさせて頂きます

こんにちは。Lera Castleです。


只今、『体を正常な状態に保たせる』ため、病院から処方されている、ホルモンの薬を服用しております。


そのため本日2019年12月06日の占術が終わりましたら、その後から薬を服用している間の無料占いは、誠に勝手ながら、お休みさせて頂くことにしました。


...というのも...


脳波が乱れる→自律神経が乱れる→ホルモンが乱れる→バケモノ状態になり、勘はズバ抜けてよくなるのだけれども、私の体としては体調不良に繋がり、不健康な状態になっているわけです。


今回ホルモンの薬により、ホルモンを整える→自律神経を整える→脳波を整えるというふうに、乱れが整っていく可能性があります。


つまりバケモノ状態ではなく...普通の...健常者の成人状態に近付くわけです。


こうして整えている時に、脳波を乱れさせるようなことは、なるべく避けたいですし、それに薬で整えることにより、無料占いが当たりにくくなってしまう可能性もあります。


そのような事情から、しばらくの間、無料占いをお休みするという決断に至りました。


薬の服用が必要なくなりましたら、無料占いを再開させようと思っておりますので、その時には、また宜しくお願い致します。