●今回の御会計は、17日の御会計に合算。
●今回の合計出費額は、0円+交通費300円=300円。
~次回~
●17日に診察と注射の予定。
~おまけ~
採卵前で、卵を育てている大切な時なのに、夫婦喧嘩をしました。
それに、どっちが悪いとか、そういう問題でもありません。どっちも悪いからなわけです。
なのに、挙げ句の果てにはキチガイ呼ばわりまでされ、私のしている仕事も含めて、全てを全否定されました。
完全にモラハラです。人権侵害です。いくら夫婦でも、それはNGです!
キチガイという言葉を冗談半分だとしても、他人に使用できてしまう人間こそが、キチガイだということに気付くべきですね。
普段からケチ男なだけに、興奮して、パニクり、とうとう言い過ぎが止まらない馬鹿男になってしまいました。
『早く成功させたいなら、変なストレスを、わざわざ与えるんじゃないよ。馬鹿男どもが!(怒)』
婦人科で、外国人男性は、検査にも、採卵&体外受精や顕微授精時にも、協力的な様子でした。
婦人科内で精液を採取した方が良いに決まっているのですが、キチンと婦人科内で、自分の精液を採取して、手渡しもしていました。
それが当たり前のことなので、恥ずかしくも何ともないのでしょう。それが正しいのです。
なのに、それに比べて、日本人男性は...恥ずかしさもあり、嫁ばかりに婦人科で苦労させ、自分は婦人科にさえ行かないとか、結構、多いんですよ。
何が幸せにするだ、何がデリケートだ(笑)口ばっか、笑わせんなです。女性の方が数倍大変なんですよ?卵巣に刺して、採卵するんですよ?麻酔しないと物凄く痛いんですよ?
きっとデリケートな男性ならば、気絶する痛みで、麻酔無しでは無理でしょう。女性は強いから?ふざけんな(笑)
近年では、少しは理解する日本人男性達が増えたようで、積極的に検査をすることも増えたようですがね。まぁ~、きっと男性更年期障害の影響がない、賢く若い脳をした、20代の方々でしょうね。
あっ、男性も精巣に刺して、『DNA的にも、質の良い精子を探し出せばいい』のでは?
その方が体外受精や顕微授精の成功率が上がるでしょうし、胚の成長が止まることもないでしょう。勿論、障害児も減るでしょうね。
卵子のせいばかりにする日本の不妊治療。そんなだから世界の中でも、かなり成功率が低く、不成功が多いのだと思います。
0コメント