【2019年12月23日の第六感】体感的中・予測的中・台風第29号発生・火山活発中・油断禁物


体感と予測


こんにちは。本日お誕生日の方おめでとうございます♪


こちら埼玉県の天気は晴れです。湿度は52~82、我が家や68です。


歌手の大黒摩季さん、不妊治療をしていて上手くいかず、旦那様が他の女性との間に、子供を作ったことから、離婚を決意したのですね。


不妊治療で上手くいかず離婚するというのは、よくある話ですが...その程度の旦那様だったのなら、もっと早くポイしちゃえばよかったのに(怒)...と思ってしまった私なのでありました。


でも綺麗でカッコイイ女性ですから、もっと相応しい、素敵な男性と巡り合えることでしょう。


記者「二人でいると不幸になるから別れたんですか?」みたいな問いに対して、大黒摩季さん「子供いない夫婦が不幸みたいに聞こえるから、言葉に気をつけた方がいいですよ」と教えてあげたそうです。


いるんですよね。『子供いない=不幸』と勝手に決めつけている、低レベルな人間達がねぇ~。失礼な質問なのに怒らず、冷静にお馬鹿な記者に教えてあげた大黒摩季さん、とことんカッコイイです☆


【私の体感】

10時30分頃→昨夜は、喉の緊張が強かったこともあり、早めに寝ました。


薬(ホルモン剤)を服用中なので、当てにならないかもしれません。


夢らしい夢を見ました。脳は何ともないです。まだ喉の緊張は強めです。顔の浮腫みはないです。


最高血圧109、最低血圧72、脈拍(心拍)67で、血圧正常。


【地震予測】

昨日の投稿では「新月の26日に向けて、動き出してきたようです。地震のみならず、自然が乱れ始めてきました」と、お伝えしておりました。


体感として片頭痛はなかったものの、夢を見たのと(眠りの質が悪かった)、喉の緊張が強めでした。


そして14時24分頃→北海道で震度3、震度2、震度1。青森県で震度1(M4.0)。21時33分頃→岩手県・宮城県で震度3、震度2、震度1。青森県・秋田県・山形県・福島県で震度1(M4.3)が発生しましたので、一応、予測と体感で的中です。


現在、北海道南部(青森県付近)、岩手県南東部(宮城県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、栃木県北東部(茨城県・福島県付近)、石川県北部、長野県東部(山梨県・東京都・埼玉県・群馬県付近)の地中が乱れています。


一瞬あちこちの地中が乱れました。まだ油断禁物です。


自然の情報


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


【潮の情報】

若潮です。


【気圧情報】

低気圧ですが、北東北~北海道は気圧変化時です。


【台風情報】 

カロリン諸島で台風第29号(ファンフォン)発生しました。


【落雷情報】 

鳥取県から北の海に沢山あります。


【火山情報】 

●桜島→01時41分頃に爆発しました。


●阿蘇山→09時00分頃の観測では連続噴火継続しています。


【地震情報】

01時49分頃→トンガでM5.3。02時12分頃→鹿児島県で震度1。06時30分頃→北マリアナ諸島でM4.9。08時46分頃→愛媛県・高知県・大分県・宮崎県で震度1。


【土の情報】

 ●乱れている所→鹿児島県・熊本県・北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・栃木県・茨城県・福島県・石川県・長野県・山梨県・東京都・埼玉県・群馬県・愛媛県・高知県・大分県・宮崎県・山形県。


●少し乱れている所→山形県・新潟県・千葉県・神奈川県・静岡県・富山県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県・滋賀県・和歌山県・大阪府・京都府・兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・香川県・徳島県・福岡県・佐賀県・沖縄県。


~投稿後~


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。 


12時40分頃→再び小さい黒点が現れました。太陽風は低速で、磁気圏も穏やかです。 


【台風情報】

フィリピンの東に台風第29号(ファンフォン)発生中です。 


【落雷情報】

兵庫県~京都府から北の海に1あり、福井県に2あり、新潟県から西の海に5あります。


【火山情報】

●阿蘇山→連続噴火継続しています。


【地震情報】

10時06分頃→ソロモン諸島でM4.5。15時33分頃→ミクロネシアでM5.8。17時24分頃→フィジーでM4.7。21時39分頃→岩手県で震度1。20時39分頃→パプアニューギニアでM4.9。

0コメント

  • 1000 / 1000