【2019年12月27日の第六感】予測的中・昨日は新月・台風第29号発生中・火山活発中・油断禁物


体感と予測


こんにちは。本日お誕生日の方おめでとうございます♪


こちら埼玉県の天気は晴れです。湿度は34~46、我が家や75です。 


今朝のテレビで最新地震研究者が「嵐の前の静けさ」という言葉を使用していました。これは2012年にFC2にてブログを開始した時から、私が使用していた言葉です。


日本で大きめ地震が発生する前には、日本の地震が減ります。ただ、地中としてはストレスが溜まっている状態ですので、けして安全な状態ではありません。


なので「嵐の前の静けさ」という言葉がピッタリで使用していたのですが、パクられました(笑)その最新地震研究では、地中のストレスが溜まっている地域を知れるようです。


つまり、大きめ地震が発生しやすい地域というのが、ある程度は、データーの図で判るようになったようなのです。


私の場合は、アチコチの自然の情報を集めて、自分の目でアチコチの動きを見て、総合的に考え、土の情報部分の乱れている所を『消去法』で判別し、記録しています。何気に地震予測方法を暴露(笑)


しかし、いいのです。


当時から私のブログ読者様には、医療関係者・脳医学者・脳科学者などなどが多くいらっしゃったようなので、そのような方々の参考になり、プラスになればと記録しておりました。


そのような感じで地震研究にしても、気象病にしても、脳医学にしても、脳科学にしても、不妊治療にしても、お役に立てれば幸いです。


私はギフテッドの芸術バージョン、タレンテッドの脳や脳波状態であり、普通の人間よりも柔軟な思考が可能なようで、勘も鋭いですが...なんせ学がありませんので(笑)


ほぼ感覚で生きている人間ですので、学のある方に読んで頂き、それが思考のヒントになれば、新たな解明に繋がる可能性ありますからね。


【私の体感】

11時30分頃→薬(ホルモン剤)を服用中なので、当てにならないかもしれません。


脳は何ともないです。少し喉の緊張はあります。顔の浮腫みはないです。


最高血圧102、最低血圧70、脈拍(心拍)64で、血圧正常です。


【地震予測】

昨日の投稿では「昨日「今のところ日本は静かですが、震度1~震度3以上の地震が発生する可能性が高く、まだ油断禁物です」と、お伝えしました。 投稿後の追記で「ちょっと怪しく、地中ストレスが溜まっている状態かもしれません」と残しましたが、03時38分頃→北海道で震度1が発生しました。動き出したようです」とお伝えしました。


案の定、その後に18時26分頃→岩手県で震度3(M4.6)それから19時54分頃→熊本県で震度3(M3.7)の大きめ地震が発生しました。どうやら新燃岳の火山性地震も急増したようです。


体感としては何ともありませんでした。薬の効果か?外出したり、他のことに集中したりしていたのもあるかもしれません。


新たに北海道東部、山形県南東部(宮城県・福島県付近)、新潟県北部(山形県・福島県付近)の地中が乱れ始めました。


現在、北海道東部、北海道南部(青森県付近)、青森県南東部(岩手県付近)、山形県南東部(宮城県・福島県付近)、新潟県北部(山形県・福島県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、福島県東部、栃木県北東部(茨城県・福島県付近)、岩手県南東部(宮城県付近)の地中が乱れています。


こちらも晴れてはいますが、風が強く、大気が乱れている様子です。まだ油断禁物ですね。



自然の情報


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


09時39分頃→太陽は無黒点に戻っています。太陽風は平均的な状態です。


昨日は新月でした。


【潮の情報】

大潮です。


【気圧情報】

低気圧ですが、九州から南、北海道は気圧変化時です。


【台風情報】

南シナ海に台風第29号(ファンフォン)発生中です。


【落雷情報】

千葉~宮城県から遠い東の海に沢山ありです。


【火山情報】

●新燃岳(宮崎県・鹿児島県)→26日から火山性地震急増しています。 


●阿蘇山→09時00分頃の観測では連続噴火継続しています。


【地震情報】

00時15分頃→サウスジョージアとサウスサンドイッチ諸島でM5.3。02時13分頃→ロシアでM5.3。02時21分頃→ロシアでM4.9。03時09分頃→熊本県・鹿児島県で震度1。04時04分頃→フィジーでM5.2。04時44分頃→栃木県で震度1。06時46分頃→熊本県・鹿児島県で震度1。


【土の情報】

●乱れている所=熊本県・鹿児島県・宮崎県・北海道・青森県・山形県・宮城県・福島県・新潟県・岩手県・栃木県・長崎県・秋田県・茨城県。


●少し乱れている所= 群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県・富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県・滋賀県・和歌山県・大阪府・京都府・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県・香川県・徳島県・愛媛県・大分県・福岡県・佐賀県・沖縄県。



~投稿後~


【地震情報】

10時37分頃→グアドループでM4.8。10時53分頃→イランでM5.1。11時26分頃→沖縄県で震度1。12時20分頃→コロンビアでM4.6。12時34分頃→愛媛県で震度1。13時53分頃→オーストラリアでM5.0。


14時10分頃→宮城県で震度2、震度1。岩手県・福島県・茨城県で震度1(震源地は三陸沖でM4.8)。16時02分頃→トルコでM4.9。17時34分頃→インドネシアでM4.5。17時57分頃→ロシアでM4.7。22時01分頃→熊本県・鹿児島県で震度1。