【ライフ】取ってが外せる ストーンマーブル フライパン・鍋5点セット

我が家は長いこと、ティファールのフライパンを使用しています。10何年程ですかね。


さすがにボロボロで、フライパン用シートがなければ無理な状態です。


次は、もっと長持ちする鉄フライパンにするか、ステンレスフライパンにするかと悩んでいたのですが、カインズホームさんで販売されている『取っ手が外せる ストーンマーブル フライパン』を発見!


中国製ではあるのですが、取っ手が外せる5点セットであり、ティファールよりもお安く、なのに金属ベラもOKという強さに惹かれました。


ティファールは、金属ベラがNGだったようで、更にボロボロになってしまったので(笑)


いつかカインズホームさんに行く時があれば、「購入しよう!」と決めていたのですが、なかなか行くことがなく、年末となってしまいました(汗)


なので今日、2020年からは新しいフライパンで料理をしたくて、主人に連れて行ってもらいました。


愛犬ギズモも一緒に入店できますしね♪初めてのカートに入れようとしたら、嫌がってしまい、抱っこでの入店になりましたが(汗)


こちら→『leracastle_official』


取っ手が木目調なのですが、木ではなく、手触りシットリいい感じです♪


帰りに、カインズホームさん前で販売されていたお団子を購入。以前、他のお団子屋さんがオススメしてくれた食べ方、『磯部焼き団子+マヨネーズ+唐辛子』が美味しすぎて、ハマっております(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000