【超強運】回転財の星が働きました!

昨年10月末くらいから、スマホの故障・ノートパソコンの故障・不妊治療再開と...次から次へと痛い出費が増えまして、とても大変でした。


そのため、何だか貧乏になった気分で、年末年始を迎えました(汗)


...しかし...


12月になってから、私の『禄存星』=『回転財の星』が働き出してはいて、オーダーメイドの御依頼が入りました。


新年を迎えてすぐ、今度は母から、予想以上の...超~助かる金額を頂き、貧乏になった気分は綺麗さっぱりに消えました!


東日本大震災と原発事故後の生活再建のために(保険からのも含め)頂いた金額...そして、それを母から「よこせ」と言われ預けていた金額と、ピッタリ同額でした。


なので正しくは『我が家に戻ってきたお金』です。


その件に関して、母はスッカリ忘れていたようで、いかにも「お母さんからよ」という感じで渡してきましたが(汗)私は忘れていません(笑)



このように私は『お金が出ていくと必ずどこからか入ってきて、けして、お金や食べ物には困らない』金運の持ち主なのです。これが回転財。


今回も「大きな出費になったけれど、それ以上の金額が、どこからか入ってくるはず』と思っていて、ブログ記事にも同様に残していたのですが、予想以上に早く、しかも本当に、それ以上の金額が入ってくるとは...


私自身も驚きでした。凄すぎる回転財の星!感謝(涙)



ちなみに、ご先祖様も『禄存星』=『回転財の星』です。『お金持ちの星』だそうですが、確かに遠いご先祖様は、お金持ちでしたね。皇族や豪族ですし。


安倍家や曽我家は、まさに金や天然石にも関係していて、商売人でもありました。その影響か、末裔である私も同じ天然石の商売人です。


現在の私は、お金持ちではありませんが、東日本大震災前の福島に暮らしていた時は、裕福な方でした。将来的には、お金持ちになれるのかも?しれませんね。


お金は、なければないで困るけれど、別に興味があるわけではないので、いつになることやら(笑)


興味を持つ日がくるのだろうか?興味を持てば、回転財の星が働きまくりになる可能性は、あるかもしれません。



生活再建のお金は、大事に上手に使います。左上奥歯の銀歯を陶器にしたり...(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000