【2020年01月30日の第六感】リセット中・地震体感的中?・少し地震体感あり&脳が働き過ぎてる感覚あり・昨日から海外で大地震や大きな地震が発生・火山活発中・油断禁物


私の第六感


こんにちは。本日お誕生日の方、おめでとうございます♪


こちら埼玉県のお天気は、晴れの予報です。湿度は30~54で、我が家は80です。


冬の我が家の朝の室内、なぜか湿度が高いです。主人の朝風呂の影響でしょうか(笑)あり得ます。ウイルスには居心地が悪いので好都合ですね。


インフルエンザ・話題の新型コロナウイルス=新型肺炎には、確実に強い室内ですわ(笑)ただ、その分、カビには注意なのですがね。


愛犬ギズモだけでなく私達夫婦もマラセチア(カビ)による皮膚炎。そして長く見ればですが、脳だと認知症にも注意ということになります。


近年カビが認知症に関係すると判明しました。


しかし、そもそもマラセチアにより耳の中まで炎症していたりすると、そこから脳にいくことありますからね(汗)だから、愛犬ギズモの耳の中にも、マラセチアによる炎症を抑える薬を入れています。


犬でそうなのだから...多分、人間も同じでしょう。


温度や湿度もバランスが大切ということですね。何でもそうですが、全てにおいて、バランスが大切なのでしょう。


気にし過ぎてもダメ、頑張り過ぎてもダメ、気にしなさ過ぎてもダメ、頑張らな過ぎてもダメとね。


【地震体感】

10時40分頃→昨夜リセットの影響もあり、軽い片頭痛状態だったので、オデコを冷やしつつ寝ました。


しかし、豆電球をつけて寝てしまったので、睡眠の質が悪く、どうもぐっすり眠れず、寝起きが悪かったです。


めちゃくちゃ早起きしてスッキリしていた昨日の朝の私。


だいたいそういう時は、意外にも、その日のうちに何処かでM6以上の大きな地震、M7以上の災害レベル大地震が発生したりします。


大きな地震や、大地震の時は、前日くらいに体調的には怪しいのです。そのように時間差があります。だから、大きな地震や大地震の日は、私としては寝込んでいないので、元気に逃げられると(笑)その証拠に、福島県で暮らしていた、東日本大震災の時もそうでした。


昨日から、海外ではM7超えの大地震や、M6超えの大きな地震が発生していて、乱れています。


もしかして私は、日本のみならず、海外での大きな地震に対する、地震体感も察知しているのかもしれません。


勿論リセットも関係あります。今は昨年末にした不妊治療の関係で、リセット時期がズレていますが、だいたい自然ですと、満月前後や新月前後、つまり地球が乱れやすい時期だったりするのです。


海外は遠いから関係ないと思っていましたが...空間を漂う波の影響により私の脳波が乱れるので...それを考えると、確かに国や距離は、関係ない可能性もありますね。量子学的に?


なのでタイトルには地震体感的中?としておきました。まぁ~、海外のM5くらいであれば、よく発生しているので、大丈夫そうですが。


それから、今日の記事を読めば文章状態で分かると思いますが、いちいち長いですよね(笑)脳と指が働き過ぎている証拠です。(覚醒シータ波が出現しやすい状態になっていると思われます)


次から次へと色々と出てきます。長くなるので抑えたいのですが、たまには、こんな時があってもいいかな?と思い(笑)だから、それもタイトルに入れておきました。


今のところ脳は何ともありませんが、リセット時なので、スッキリはしていない微妙な感じではあります。少し喉の緊張はあります。顔の浮腫みはないです。


最高血圧120、最低血圧77、脈拍(心拍)66、リセットすると、ちょうどいい正常状態の血圧にはなりますが、やはり実際の私の体調としては、微妙で不調傾向になりますね...


医学的な血圧の正常値って...間違ってることもあるのではないでしょうか?(笑)個人差もあるでしょうしね。私の場合は、低血圧くらいが、ちょうど良くて元気です。


ただ...不整脈は正しそうですね。目には見えにくい、一般の内科などでの検査でも判りにくいような、『不整脈と関係ある、軽いホルモン異常』が、実際に出ましたのでね。


不整脈を軽く見て、患者が「不整脈がある」と伝えているのにも関わらず、問診票には「病気ではないので書かない方がいい」などと、安易に言ってしまうような看護師さん。気を付けて下さいね。


看護師には『医者じゃないので、そこまで言える権利はない』です。まず医者より、医学的知識が、比べ物にならないくらい、足りませんから。これ看護師としては、当たり前の心構えですよね?


御存知ない方のために一応、説明しますが...婦人科にいたのです。


偉そうに医者のように振る舞う、上から目線の勘違い看護師が(笑)それで、その時の検査で、不整脈と関係のある軽いホルモン異常が出たのです。婦人科の不妊治療とも十分に関係があります。


問診票に、不整脈について書いておいて正解だったのです!それにより婦人科の医師が、必要そうな検査をしたので、それで判明できたわけです。

もし私が問診票に書かなかったら、検査もしなかったでしょうし、気付けませんでしたよ。

その軽いホルモン異常がある場合、妊娠できても流産や死産に繋がる傾向なのです。それを知っているのと、知らないのとでは、ホルモン剤の処方も必要ですし、不妊治療の成功率にも関係していきますし、生まれてくる子供の命や状態にも関係してきます。なので物凄く重要です。


なのに...お馬鹿な看護師さんですよね?そういう看護師さんには、気を付けて下さいね。

看護師は医者ではありません。一般の人間より、少しばかり医学的知識がある程度だと思っておいた方がいいです。

医者だって完璧ではなく、見落としや誤診や失敗があるのに(笑)そこまでの知識も能力もない看護師さんが、知ったかで偉ぶるなんて、もっとしてはいけないことです。どんなに経験が長くても。


私は医師や看護師ではありませんが、親戚に地位の高い看護師がいましたし、人間を見る目だけはあります。

幼い頃からアチコチの病院に通っていたこともあり、医療関係者の良し悪しの判断にも自信があります。だって、キチンと選ばなければ、自分が困りますからね(笑)


【地震予測】

現在、現在、北海道南部(青森県付近)、秋田県北部(青森県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、岐阜県北東部(長野県・富山県付近)、岐阜県南部(愛知県付近)、島根県南東部(岡山県・広島県付近)、栃木県ど真ん中、栃木県北東部(茨城県・福島県付近)、神奈川県北西部(山梨県・東京都付近)、京都府・富山県・長野県南西部(岐阜県・愛知県・静岡県付近)の地中が乱れています。 


一瞬あちこちの地中が乱れました。穏やかそうに見えて、いつもより少し乱れぎみな時があるかな?という感じですね。


自然の情報


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


【潮の情報】

中潮です。


【気圧情報】

低気圧です。


【落雷情報】

九州から西の海に沢山あり、佐賀県~福岡県の間に1あり、鹿児島県~沖縄県の間に8あり、高知県~千葉県から遠い南の広範囲の海に沢山あり、福島県~茨城県から遠い東の海に沢山あります。


【火山情報】

●桜島で、02時34分頃に噴火。03時41分頃に噴火。08時46分頃に噴火。09時08分頃に噴火。09時32分頃に噴火しました。


●阿蘇山で、09時00分頃の観測では、連続噴火が継続しているもようです。


【地震情報】

03時07分頃→イランでM4.9。05時53分頃→チリでM5.1。06時45分頃→中国でM4.5。08時17分頃→メキシコでM4.8。08時46分頃→インドネシアでM5.7。


【地中情報】

●乱れている所=鹿児島県・熊本県・宮崎県・茨城県・千葉県・栃木県・福島県・沖縄県・山口県・大分県・北海道・青森県・秋田県・岩手県・岐阜県・長野県・富山県・愛知県・島根県・岡山県・広島県・神奈川県・山梨県・東京都・京都府・富山県・静岡県。


●少し乱れている所=青森県・宮城県・新潟県・山形県・石川県・奈良県・兵庫県・福岡県・佐賀県。



~投稿後~


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風南向き磁場がやや強くなっています。磁気圏は静かです。陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


11時48分頃→太陽風は平均的な速度で安定しています。


【地震情報】

10時02分頃→インドネシアでM4.6。10時28分頃→ギリシャでM5.6。11時54分頃→熊本県で震度3、震度2、震度1。福岡県で震度2、震度1。佐賀県・長崎県・大分県で震度1(震源地は熊本県熊本地方でM3.4)。15時10分頃→アラスカでM4.6。


15時33分頃→コロンビアでM4.6。15時47分頃→メキシコでM5.1。16時38分頃→中国でM4.7。19時55分頃→熊本県で震度3、震度2、震度1。長崎県・鹿児島県で震度2、震度1。宮崎県で震度1(震源地は熊本県天草・芦北地方でM4.0)。


20時21分頃→ギリシャでM5.8。22時07分頃→神奈川県・山梨県で震度1。22時15分頃→ソロモン諸島でM4.8。

0コメント

  • 1000 / 1000