【2020年01月31日の第六感】リセット中・地震体感的中・地震予測的中・まだ脳が働き過ぎている感覚あり・火山活発中・油断禁物


私の第六感


こんにちは。本日お誕生日の方、おめでとうございます♪


こちら埼玉県のお天気は、晴れの予報です。風が強いです。湿度は32~54で、我が家は60です。



やっと新型コロナウイルス(新型肺炎)について、WHO(世界保健機関)が『緊急事態宣言』を出しましたね。

この状態でしなかったら、あちこちからブーイングものでしょうから、せざるを得ない状況ですしね(笑)当たり前ではありますが、遅かったくらいです。


宣言後の中国への配慮の言葉、ちょっと引っかかりました。何をそんなに中国に対して、気を使っているのでしょうかね?

裏で、中国との大きなマネーでも関係しているのかしら?と思ってしまいましたわ。


日本でもマスクが物凄く売れているようですが...ぶっちゃけてしまっていいでしょうか?


ワクチンが無く、感染力も強いようだし、死者も出ているし、それで怖いと思うのは仕方ないのですが、インフルエンザと同じようなものなので...


結局『引きこもりが最強』です(笑)



【地震体感】

11時30分頃→よく眠れました。寝起きもよかったです。


脳は何ともありません。少し喉の緊張はあります。顔の浮腫みはないです。


最高血圧108、最低血圧70、脈拍(心拍)65で、正常です。



昨日も正常ではありましたが、いつもより高めで、震度3の地震が発生しました。体感的中・予測的中です。

もしかしたら、そのような血圧状態の時に、体調も微妙になり、震度3以上の地震が発生することから...

やはり私の朝一番の血圧状態で、ある程度は当日の地震体感として、確かな予測が可能かもしれません!血圧の数字で予測可能であれば、これほど判りやすいものはないです♪



ネット上では、何の根拠もないのに、自分だけの判断で体調不良の情報を、地震体感として発信されている方々がいらっしゃいます。


その場合、そもそもは、その方々の食事や生活状態が悪いから血管が弱っているですとか、老化や更年期障害、思い込みからの不調の可能性が高くなりますので、正確な情報にはなりません。


たまたまマグレで当たり、それが大きく取り上げられたことにより、その偶然が何度か続いただけで、「本物だ」と勘違いされ、『何の根拠もないのに、何故か、多くの人達が信じて、騙されてしまう』という結果に繋がっていきます。


有名なオカルト系で取り上げられ、胡散臭い偽者=詐欺師の霊能力者・超能力者なのにも関わらず、世の中の人達が信じて、認知されていき、多くの人達が騙され、または被害者になるのと同じです。


そのように騙される人というのは、増えていくのです。信じて拡散する前に、よぉ~く考えるべきですね。


キチンと前頭葉を働かせて、冷静に見れれば、かなり精神的に異常な方々が多いことに気付けるはずですよ。身体的に普通ではない=バケモノのような私が言うのもなんですが(笑)



私の場合は、脳の名医である主治医に確認済みの、正確な情報です。それプラス血圧の数字から判るかもしれないとなれば、更に正確な情報として、きっと役立つことでしょう。


ちなみに『私のような成人の健常者は稀』です。多分『1%』しかいません。脳の構造や脳波が、普通の人間とは違うのです。でも脳は綺麗で問題無し。脳疾患などの病気や発達障害でもないです。だから健常者なのです。


その他となると、脳疾患や心臓病など、何だかの問題があり、体の波が乱れて不調になる持病のある方々ということになります。そのような方々は、地震体感を発信している場合ではありませんので、不可能となります。


なんせ意識を失ったりしてしまいますからね(汗)ネットなんて使用している場合ではないのですよ。


そのような医学的な部分をキチンと理解されている方々であれば、そこらへんで流れている地震体感の嘘を見抜けるはずです。殆どの情報が嘘で『かまってちゃんでしかない』と、判るはずですよ(笑)



また、地震のみならず『気圧のせい』ばかりにしている方々にも、ご注意を。

何だかの持病がない限り、キチンと自己管理をしていれば、気圧変化による影響もマシになるからです。自己管理が出来ていないから、症状が出たり悪化するのです。


気象病については近年、世の中に広く認知されたことにより、お金の匂いもプンプンしてきているので、気を付けて下さいね。無知により、カモにならないように(笑)


あぁ~、今日もまだ、脳が働き過ぎているようです。一応、まだ油断禁物にしておきます。


【地震予測】

現在、北海道南部(青森県付近)、岩手県南東部(宮城県付近)、岩手県東部、山形県南東部(宮城県・福島県付近)、栃木県北東部(茨城県・福島県付近)、岐阜県南部(愛知県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、栃木県ど真ん中、福島県南西部(栃木県・群馬県・新潟県付近)、新潟県東部(福島県付近)、茨城県北西部(栃木県・福島県付近)、神奈川県北西部(山梨県・東京都付近)の地中が乱れています。


風以外は穏やかなので、発生するとしても震度1~震度2くらいでしょうかね?



自然の情報


【宇宙情報】

太陽フレアは静かです。太陽風の速度がやや高くなっています。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


【潮の情報】

中潮です。


【気圧情報】

大きな幅として、気圧変化時です。


【落雷情報】

静岡県から遠い南の海に1あり、千葉県~茨城県から遠い東の海に沢山あります。


【火山情報】

●桜島で、04時00分頃に爆発。06時45分頃に噴火。07時53分頃に噴火。08時11分頃に噴火しました。


●阿蘇山で、09時00分頃の観測では、連続噴火が継続しているもようです。


【地震情報】

02時58分頃→ソロモン諸島でM4.9。06時53分頃→インドネシアでM5.2。07時10分頃→ペルーでM5.1。07時38分頃→パプアニューギニアでM5.7。10時26分頃→ルーマニアでM4.8。


【地中情報】

●乱れている所=鹿児島県・熊本県・神奈川県・山梨県・長崎県・宮崎県・福岡県・佐賀県・大分県・北海道・青森県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・栃木県・茨城県・岐阜県・愛知県・秋田県・群馬県・新潟県・東京都。


●少し乱れている所=千葉県・長野県・富山県・石川県・滋賀県・京都府・大阪府・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県。



~投稿後~


【宇宙情報】

12時47分頃→太陽風の速度が上がり、磁気圏の活動も高まっています。


【地震情報】

11時19分頃→パプアニューギニアでM4.9。13時34分頃→ギリシャでM4.7。14時39分頃→ニュージーランドでM4.8。14時45分頃→中国でM4.6。15時09分頃→台湾でM4.6。18時34分頃→ロシアでM5.0。19時31分頃→ポルトガルでM4.7。19時55分頃→中国でM4.5。20時08分頃→トンガでM5.2。


20時18分頃→フィリピンでM5.2。20時25分頃→アラスカでM5.1。20時29分頃→福島県で震度2、震度1(震源地は福島県沖でM3.7)、20時50分頃→三重県で震度1。21時26分頃→福島県で震度1。21時19分頃→北マリアナ諸島でM4.7。21時27分頃→ソロモン諸島でM5.3。


22時53分頃→ニュージーランドでM5.7。

0コメント

  • 1000 / 1000