【頭痛ダイアリー】2020年02月13日(木曜日)

こんにちは。本日お誕生日の方、おめでとうございます。


先にお知らせでお伝えした通り、本日から記録方法を変えて、投稿させて頂きます。


不思議な感じを消し、誤解のない程度での、『頭痛ダイアリー』をしていきたいと思います。


しかし、ここから何かが、それとなく伝わるよう...賢い脳を持つ理解力のある方向けとしては、キチンと伝わるようにしていきたいとは思っています。


特殊脳波の出現が減り、役に立たなくなってきたので、表立って『わざわざ馬鹿みたいにストレートには伝えませんよ』ということです。


それでアクセス数が減っても別に構わないです。そういうのを目的にはしていませんのでね。

ブログ記事を読んでもらうことにより収益をという方でしたら、タイトルを重要視して、大袈裟にしたり、嘘だったとしても気にせず、馬鹿みたいにアピールするでしょうけどね(笑)


私には、そうする必要がないのです。


元々、誰かに読んでもらうためではなく、自己管理のために始めたことですからね。


【レラ】

12時30分頃→脳は何ともありません。少し喉の緊張はあります。顔の浮腫みはないです。右目の下瞼が、たまにピクつきます。


朝、ピザ味の小さいポテチをつまんだところ、喉に詰まらせたわけではないのですが、その刺激により喉が変になりまして、いつもより声が低い状態が続いています。こんなことになるとは(笑)


最高血圧110、最低血圧73、脈拍(心拍)67で、正常ですが、いつもより少し高めですね。


【宇宙】

太陽フレアは静かです。陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。


【天気】

埼玉県の天気は、朝に小雨が降りましたが、現在は上がり、今後は晴れの予報です。


湿度は66~84、我が家の室内は72です。


【気圧】

気圧変化時で、鹿児島県の下~千葉県の下にかけて、前線があります。


【落雷】

ないです。


【潮汐】

中潮です。


【火山】

阿蘇山で、09時00分頃の観測では、連続噴火が継続しているもようです。


【地震】

00時17分頃→兵庫県で震度1。11時04分頃→茨城県で震度2、震度1(震源地は茨城県北部でM3.0)、12時55分頃→鹿児島県で震度2、震度1(震源地は奄美大島近海でM4.1)。


【地中】

現在、北海道南部(青森県付近)、岩手県東部、岩手県南東部(宮城県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、山形県東部(岩手県付近)、茨城県北西部(栃木県・福島県付近)、栃木県ど真ん中、千葉県南部、神奈川県北西部(山梨県・東京都付近)、岐阜県南部(愛知県付近)、石川県北部(富山県・新潟県付近)、島根県南東部(鳥取県・岡山県付近)、和歌山県南部の地中が乱れています。


乱れている所=熊本県・兵庫県・茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・宮城県・福島県・岩手県・山形県・埼玉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・静岡県・北海道・青森県・長野県・秋田県・岐阜県・愛知県・山形県・石川県・富山県・島根県・鳥取県・岡山県・和歌山県。


少し乱れている所=京都府・滋賀県・広島県・山口県・徳島県・高知県・佐賀県・長崎県・宮崎県・鹿児島県。


昨日、震度3以上の地震が発生したこともあり、乱れぎみですね。


★追記★


【宇宙】

太陽フレアは静かです。太陽風は速度、南向き磁場ともに静かです。磁気圏は静かです。太陽放射線と放射線帯電子はともに静穏です。 


12時41分頃→太陽風は低速で、磁気圏も穏やかです。


【落雷】

千葉県~茨城県から遠い東の海に沢山あります。台湾から北東の海に沢山あります。


【火山】

阿蘇山で、15時00分頃の観測では、連続噴火継続しています。


【地震】

13時31分頃→ペルーでM5.0。14時50分頃→チリでM5.0。15時50分頃→バヌアツでM5.1。15時53分頃→アラスカでM4.6。19時16分頃→パプアニューギニアでM5.2。19時33分頃→ロシアでM7.0。


19時34分頃→北海道で震度4、青森県・岩手県・宮城県で震度3、秋田県・山形県・福島県・茨城県・埼玉県で震度2、栃木県・千葉県・東京・神奈川県・静岡県で震度1(M7.0)。


23時07分頃→アラスカでM4.9。

0コメント

  • 1000 / 1000