【タロット】新型コロナウイルスについての占術結果が一致

2020年03月21日(土曜日)


昨日は待ちに待った『春分の日』でした。どうして「待ちに待った」なのかと言いますと...それは2020年02月19日に投稿した占術の結果です。


こちら→『【タロット】新型コロナウイルス(新型肺炎・COVID-19)について...『日本で今後どうなるのか』占ってみました』


【展開部分】


近い未来の展開について、このように、お伝えしておりました。


『今より状況は、バランスが良くなる』ようです。そして『何やら、明らかになる』でしょう。その時期は、春分03月20日頃もしくは秋分09月22日~10月08日頃ですね。


となりますと『感染ピーク時期については現在~春分03月20日頃まで』なのかもしれません。「梅雨の時期には、落ち着いてくるでしょう」と、私のブログでは、お伝えしておりましたが、一応その通りではありそうです。


ただ、病気の部分に『肺』それから『伝染性の病気』キーワードがありますので、続いてはいくのかもしれません(汗)


日本政府は『あらゆる要素について、偏りなく物事を進め、無駄なものを周囲から排除して、合理化すべき』です。



...それから...



【現在部分】


一番上の、現在の部分で、こうお伝えしておりました。


『誤った方針や手段で始めてしまい、力の限界』のようです。そして『意志薄弱』です。そのため『犠牲』が出ます。(もう出ていますがね)


『環境・生活・治療法を変え、改革的な努力が必要』です。全体的に病気の部分を見て...どうも私としては...『神経』が気になります。


下の詳しい結果部分に載せてある、場所と職業は、注意する場所と職業です。


『場所』=明るい所(南に面した部屋・ネオン街・開けた平地)、活気があり賑やかな所(繁華街・ギャンブル場・宴会場・デパート・バーゲン会場・市場・商店街・遊園地・スポーツ競技場)、新しくできた所(新築の家・新興住宅地・新しい会社・新規開業の店)、囲まれた狭い所(小屋・物置・囲い・城壁内・監獄・狭い部屋・エレベーター)、折り返す所(Uターン地点・突き当り・終着駅)、学問や教育に関係する所(布教場・学校・研究所・図書館) 


 『職業』=学問や教育に関する仕事(学者・研究者・技術者・建築家・医師・教師)、経済に関する仕事(実業家・銀行・証券会社)、挑戦的な仕事(スポーツ選手・冒険家・ベンチャービジネス・レーサー)、養成する仕事(農業・畜産業・養殖・植物園・林業)



...それから、それから...



【結果部分】


結果の部分では、こう、お伝えしておりました。


最終的な結果としては、最も出てほしくないカードが出ました。


『何だかの危険』が迫っています。それは新型コロナウイルス(新型肺炎・COVID-19)のピークが訪れることかもしれませんし、何だかの事故、火事、火山噴火や震度3以上の大きな地震なども含めた災害関係のことかもしれませんし、戦争と関係があることかもしれません。


とにかく今後、『何やら悪い出来事が起きそう』です。(近いうちに震度3以上の地震が発生する時にも、よく出るカードです)『日本政府は、結果的に、見栄を張りそう』です。


原発事故の時と同じで、世界に向けて『安全アピール』でもするのかもしれませんね。下の詳しい結果部分に載せてある場所と職業は、注意する場所と職業です。


『場所』=火に関係した所(火事場・消防署・工場・火葬場・噴火口)、危険な所(戦場・工事現場・暴力風俗店・無法地帯・悪徳商法説明会場・暴力団のアジト・地震多発地帯)、高い所(高層ビル・塔・屋上・崖)、犯罪に関係した所(犯罪現場・事故現場・警察所・裁判所・刑務所・留置場)、解体する所(外科病院・食肉加工場・廃棄物処理場・解体場)


『職業』=地位や名声のある仕事(政治家・実業家・学者・芸術家)、火を扱う仕事(消防官・溶接工・花火師)、危険な仕事(自衛官・警察官・警備員)、刃物を扱う仕事(外科医・理容師・料理人・建築家・金属加工業)、注目を浴びる仕事(芸能人・モデル・俳優)



...おまけ...



こちら→『【タロット】新型コロナウイルス(新型肺炎・COVID-19)について...『日本で今後どうなるのか』月別でも占ってみました(01月~06月)』


もう1つの占術方法により、月別で出した結果です。01月~03月に注目して下さい。特に03月のこの部分ですね。


新型コロナウイルス(新型肺炎・COVID-19)のピークが03月なのか、他に事故・地震・火山噴火・災害・戦争に関することなど、何か悪いことが起きるのかは分かりませんが、危険が迫っています。 


下の詳しい結果部分に載せてある、場所と職業は、注意する場所と職業です。 


もしかしたら知名度のある有名人(政治関係者・芸能人など)も、感染するかもしれません。


日本政府は、『自制心を持ち周囲との調和を心がけ、計画的に努力していかないと、それがトラブルの原因になる』傾向です。



的中した内容


【展開部分】


●2020年02月28日に北海道で緊急事態宣言が出されました。


●2020年03月上旬から感染者が次々と出て、死者も次々という、ピーク時期となりました。


●『エアロゾル感染』について、明らかになりました。


●ライブ活動自粛などにより、グラフ的には、かなり大きな山となるようなピーク時期にはならずに、抑えられてはいるようです。


●2020年03月19日→北海道で出されていた緊急事態宣言終了しました。


●2020年03月20日~21日→国内で営業を見合わせていた、遊園地・動物園・テーマパークなども、次々と営業再開しました。



【現在部分】


●誤った方針や手段で始めてしまったために、犠牲=日本各地で感染者が出て、死者も出ましたし、現在も出ています。


感染者が多く出たクルーズ船の乗客に対する、対応じたいも悪く、陰性だからと下船させ、バスや電車などを普通に使用し帰宅させた結果、その後に陽性になってしまったということが、各地で発生していました。


●『神経』が気になるとお伝えしましたが、『新型コロナウイルスは中枢神経系を攻撃する』つまり、脳炎などを引き起こすと、首都医科大学付属北京地壇病院が発表しました。


●場所では『活気があり賑やかな所』『囲まれた狭い所』『学校や教育に関係する所』など、ピーク時期に備えて、営業をお休みした場所が含まれています。


●職業では『学問や教育に関する仕事』『スポーツ選手など挑戦的な仕事』など、感染者が出ました。



【結果部分】


●『何だかの危険』...03月に入り、新型コロナウイルスのピーク時期となりました。北朝鮮が飛翔体を何度か飛ばしました。


03月11日13時04分頃→秋田県で震度4の地震が発生しました。03月13日02時18分頃→石川県で震度5強の大きな地震が発生しました。


他、震度3以上の地震はこちらです。03月09日04時28分頃→山口県・愛媛県・高知県・大分県。03月13日07時15分頃→熊本県。17時33分頃→島根県。 03月15日11時59分頃→長野県。03月16日29時42分頃→福岡県。 03月17日17時52分頃→鹿児島県。 03月21日13時58分頃→長野県。


●場所では、『地震多発地帯』が含まれています。


●職業では『地位や名声のある仕事(政治家・実業家・学者・芸術家)、『危険な仕事(自衛官・警察官・警備員)』、『刃物を扱う仕事(外科医・理容師・料理人・建築家・金属加工業)』、『注目を浴びる仕事(芸能人・モデル・俳優)』に、感染者が出ました。


厚生労働省の職員達、海外の政治家、フランスから帰国した幹部自衛官、外科医、海外の芸能人トム・ハンクスさん夫婦が感染しました。


実は日本でも...公表はされていませんが、感染したかもしれない、怪しい芸能人がいらっしゃいました。



【月別占術の03月部分】


実は、上の占術方法による『結果』と、同じカードで向きも同じ逆位置でした。そのため結果部分と同じです。



最後に


いかがでしたでしょうか?


今こうして占術結果を読み直してみますと、「あぁ~!」と思う部分が、多々あるかと思います。


この占術方法は、恐ろしい程、当たるので...私自身でさえも、占術するのが怖く、あまりしません。


...しかし...


今回は政府がダメダメで、かなりヤバそうだったので、すべき時だと思いしてみました。


とりあえず現在は、ピーク時と比べればですが、マシにはなってきました。勿論、お薬が出来るまでは油断禁物ですがね。


この新型コロナウイルスは、完全に消えることはなく、来年以降も、どこかには存在するウイルスとなります。なので早くお薬が出来ることを祈るのみです。



★感染しないためには『放射線による被曝予防』と同じようにすればOK★


(放射線の場合、外から室内に放射線が入ってこないよう、室内を密封した方が良いので...換気をした方が良いウイルスとは、そこだけ違いますがね)


そこまでするの?と思うかもしれませんが、実は少し大袈裟なくらいが、ちょうどいいのです。ピーク時は、特にした方がいいですね。


簡単に3つだけ、こちらに残しておきますので、参考にして下さい。


1.外出して帰宅したら、玄関で洋服を脱いで、洋服は袋に入れて袋を結び、後で洗濯をする。(玄関の外でも、洋服をはらってから、玄関に入った方が良いです)


2.洋服を脱いだ後は、シャワーを浴び、全身を石鹸で洗う。(面倒くさいけど、ここまですれば、完璧です)


3.買い物は、なるべくネットスーパーなどを利用する。(どうしても買い物に行く時には、完全防備で、手袋ありの方が良いです)

0コメント

  • 1000 / 1000