【ライフ】2020年04月19日~金運以外、運気低下(?)


本日の行動記録


【午前】

散歩・朝食・洗濯・掃除・ブログ更新

【午後】

昼食・掃除・占術・散歩・洗濯物の片付け・夕食・掃除・愛犬ギズモのトリミング・入浴しながらのブロ記事の下書き入力・占術結果の印刷



本日の出来事


とうとうペペロミア1つ(もう1つは大丈夫)、ミニバラが完全に駄目な状態となってしまい、2つの植物と、サヨナラになってしまいました(涙)

下の画像『カポック』と...

下の画像『やぶこうじ』『ナンテン』『シャクヤク』は育っています。

若干『シャクヤク』は怪しく、小さい葉っぱは枯れてしまい、大きい葉っぱのみ成長しています。こないだ器に流れた水が茶色になりましたが...何とか5月まで頑張って、開花して欲しいものです(汗)


『ナンテン』は、成長しているのですが、新しい葉っぱが弱っている感じです。置き場所が悪いのかもしれません...


意外や意外『やぶこうじ』だけ、何の問題もなく、物凄く元気に成長していて、葉っぱワッサワッサしております。コイツは強いぞ!

この中では最も、ほったらかし状態なのに…何だか、その方が育つようです(笑)


お水をあげすぎちゃうのがいけないのかもしれません...花が咲く植物が枯れてくると、水不足だと思い、多めに水をあげてしまうのですが、それが逆効果だったりするみたいなんですよね。


よく『土が乾いたら水をあげる』と書かれてありますが、それよりも植物の状態をよく観察しながらあげた方が良いそうです。そうしていたつもりなのですがね...なかなか難しい。


もしかして、枯れてくると、だいたい手遅れ?(汗)


特にミニバラは育てるのが難しいようです。知ってはいましたが、本当に難しいですね。普通のバラの方が育てやすいのかもしれないです。



我が家の植物が枯れてくる=運気が低下(?)でしょうね...埼玉県でも、新型コロナウイルスの感染者数が増えていて、近くで2つもクラスターが発生しています。


我が家は夫婦2人+愛犬1匹、地震体感以外では、風邪のような症状は全くなく、無事で元気ですよ。私の天然石達のおかげ、それから元から風水的に、室内を健康に良いようにしているから...というのもあるかもしれません



しかし、そんな時でも、やはり金運だけは良い謎!!


つくづく自分の『金運の強さ』には、本当に驚かされます。私には『禄存星』という星があるのですが、それは『回転財の星』と呼ばれています。


引力が強く、周囲に人や情報や財を引き寄せるのです。


例えば、お金がなくて大ピンチ!となっても、どこからともなく、そのピンチを救うお金がやってくるという...何ともありがたい強運を持っているのです。実際、今年の初めに救われました。


私がボランティアで占術を開始してから、特にですね。


『日々、世のため、人のために動いていると、この星も動く』という、そういう星なのです。


その通りなので、本当に不思議。


今後も、誰かのお役に立てるために、精進して参ります。それが、この世での『私の使命』です。


0コメント

  • 1000 / 1000