【ライフ・ボランティア】2020年05月02日~占術しまくりDay、ラグで喘息


本日の行動記録


【午前】

散歩しながらコンビニで朝ごはん(主人だけ店内で買い物)・朝食・SNS投稿・掃除・洗濯・ブログ更新


【午後】

昼食・掃除・占術・散歩・夕食・掃除・ギズモの散歩用靴orブーツを検索・入浴・睡眠



本日の出来事


占術しまくりDayです。2019年~2020年の年末年始に、占術をお休みしていたせいでしょうか(笑)


現在、毎年の年末年始状態のような感じです。


1つの御相談につき、結構、脳みそ使うので...何件も同時に占術するのは無理でして、必ず一件が終わってから次という感じで、対応しております。


なので混んでいる時は、御待ち頂くことになりますね。シータ波の出過ぎで、眠くなることもありますし(笑)丁寧にしているからこそですね。



そうそう、ダイニングテーブルの下に、床の傷防止で敷いた薔薇のラグ。

私はアレルギー性鼻炎・ダニアレルギー、主人も喘息なので「敷きたくない」と言ったのに、主人が床に傷ついたらヤバイから「敷く」とうるさくて、仕方なく敷くことにしたんですよ。


...そしたら...


主人の喘息が出てきたようです。馬鹿め(笑)



主人「これ敷いてから、息がしづらいんだよね。取ってくんないかね」


私「だから最初から敷かなくていいって言ったのに!ばぁ~か。


面倒くせぇ~なぁ~、人の仕事を増やしやがって。だから、お前は疫病神だって言うの。


邪魔ばっかりするんだから。どけっ!」


そうして、ダイニングテーブルを折りたたみ、横に移動させ、ラグを取り床掃除をし、再度ダイニングテーブルを設置しました。


その間の主人、邪魔にならない所で、ボォ~ッと突っ立って手伝いもせず、スマホでゲーム...


「どけっ!」と言われたから、どいた...で良いと思っているのです。そう...主人は、全く気を利かして、自ら動くことが出来ない人間なのです。クソガキと同じ(笑)



...喘息悪化...



私「ん?!もしや...あなたコロナじゃない?!えぇ~、ヤバイ、どうするのぉ~?!


あなた買い物する時、対策なってないもんねぇ~。大丈夫とか言って手袋しないしさぁ~。


どこかで感染してても、おかしくないよねぇ~。だから言ったのに、しぃ~らない」


主人「えっ...そうかね...」


わざと怖がらせるという、罰を与えましたとさ。


0コメント

  • 1000 / 1000