【ライフ】2020年05月06日~運が悪いのか、良いのか分からない1日


本日の行動記録


【午前】

散歩しながらコンビニ(主人だけ買い物)・朝食・掃除・郵便局へ行き、ついでに御先祖様の神社へ参拝し、その後は買い物・シャワー


【午後】

洗濯・昼食・掃除・ブログ更新・夕食・掃除・ブログ更新しまくり、入浴しながら、読書をして寝る予定



本日の出来事


はい。そろそろ占術モードが抜けてきたので、お仕事モードに切り替えます。御心配なく(笑)



本日は郵便局のATMに用事があり、でも買い物もしたかったので、いつも使う郵便局とは違う方向の郵便局へ行ったら...なんと...閉まっていました(涙)


仕方なく近くのコンビニATMから、220円の手数料を支払うという、損が発生(汗)



せっかくなので、その近くにある、御先祖様の神社に参拝してきました。


勿論『コロナが早く終息しますように』『地震も静かになりますように』それから『家族や親戚を見守って下さいますように』と、お願いしてきました。


...なので...


力を貸して下さるはずです!なんせ子孫からのお願いですもん。自粛生活、共に乗り切りましょう!



新型コロナウイルスがピークになってからは、2度目の参拝なのですが、2度目のおみくじも引きました(笑)


1度目は吉でしたが、2度目は大吉でしたよ♪



【おみくじに書かれていた内容】


『冬かれて 休みしときに 深山木は 花咲く春の 待たれけるかな』


...意味...


『何事も心を正直に強く持ち、物事に退屈せず、信心怠らず勉めれば、時至りて後には、おおいに仕合せよくなります。騒がず時を待ちなさい』


とのことです。


これは私だけではなく、現在の皆様へ向けた、メッセージでもあるのかもしれません。


そんな気がしました。

0コメント

  • 1000 / 1000