【ライフ・ビジネス】2020年05月07日~運が良い人生


本日の行動記録


【午前】

散歩・朝食・掃除・洗濯・洗濯槽の掃除・ブログ更新


【午後】

昼食・掃除・在庫管理&年初め~これまでの分を棚卸表へ入力・ショップに新商品アップ・夕食・掃除・SNSで宣伝・入浴しながら読書・睡眠



本日の出来事


お仕事モードに入り、製作&画像処理済みだった商品を、やっとネットショップにアップしました。


Lera Castleのショップ


今回はシンプルなリングです。小さいのって、結構、作るの大変なんですよぉ。


こないだ仕入れた、金属アレルギーの方でも大丈夫なシルバーの物も、後で製作してアップしようと思っていますので、お楽しみに♪



油絵画家として2作目の作品も、そろそろ描いていきますよ。名ばかり画家になっちゃう(笑)


でも絵って、何でもかんでも、自分で描きたい物を、描けばいいってもんでもないと思うのです。やはり商品の1つでもありますので、インテリアとしても「欲しい!」と思われるような絵でないとね。


これは音楽家とも共通するところですね。


『独自の世界観は大切』ではありますが、ただの『自己満足』なだけでは、駄目だということです。


有名な方であれば、名前だけで売れる場合もありますけど(笑)結構そういうとこありますよね。


私の場合、幸い、名前と顔が先に少々知られていますので...そこは油絵画家としても、恵まれているところです。



...それにしても...



今回の新型コロナウイルスでも思ったのですが、私って、とことん運が良いです!


元から『SOHO(自宅や事務所を仕事場にしているネットビジネス)』であり、最初から全く無理せず自分で出来る範囲での『低コスト+マイペース』な仕事の仕方をしていますので、何も、ちっとも変わらないのです。


だから個人事業主ですが、埼玉県からの支援対象でもないという...オチ(笑)



私の先祖達は、まさに『古代から天然石や金に関わってきた人達』です。元々は王家であり、神聖な人達でもあり...また...日本で最初の商人とも言えるかもしれません。


両親からの恩恵は殆ど受けず、10代で自分の道を決め、さっさと家を出た私ですが...(成人式や結婚式などをしなかった分で、既婚後に土地や家など金銭的に助けて頂きましたが、結局は東日本大震災&原発事故でパァ~)今こうして自分の遺伝子のおかげか、先祖達の恩恵だけは、かなり受けています。


東日本大震災&原発事故後に、謎の占術師として無料占いをし始めてから、目まぐるしく何から何まで、自然に良い方向へ変化してきましたが、今回も結果的にそうだったのです!


不思議でなりません。


私は、自分の頭でよぉ~く考えた上で、してきたわけではないからです。たまたま、何事も結果的に良かった...ということばかりが、繰り返されているのです。


とことんお金に困ることのない強運なのは、占術の結果から、自分でも知ってはいましたが...本当に、いつも困らないのです。お金のことなんて、どぉ~でもいいと思うくらい、考えてないのに...


商人としては、少しは考えるべきですがね(笑)私は商人というよりも芸術家で...数字が嫌いだから(笑)


そんな感じなので、まさに皆様に育てられてもいて、今の私が存在しています。感謝です。今後ともLera Castleを、よろしくお願いします。


私が、ばぁ~ちゃんになり死ぬまで...365日...今と変わらずに営業を続けていると思いますよ。晩年も多忙なの知っているので...ちなみに私一代で終わります。私にしか出来ない仕事と活動ですからね。

0コメント

  • 1000 / 1000