【ライフ・ボランティア】2020年05月22日~占術しまくりDay・ご近所で物凄い夫婦喧嘩がありました

本日の行動記録


【午前】

朝食・掃除・散歩・SNS・コンビニへ買い物・入浴・占術・ブログ


【午後】

昼食・掃除・占術・散歩しながらコンビニ(主人だけ買い物)・夕食・掃除・ブログ・就寝予定



本日の出来事


本日も占術しまくりDayでした。



夕方のことです。


最近になり引っ越してきた、ご近所夫婦の部屋から、物凄い奥様の泣き叫ぶような、大きな声が聞こえてきました。それと同時に、ドタバタとした大きな物音も聞こえてきました。


この御時世で、治安が悪いと知られる埼玉県です...心配になり、警察を呼ぼうかどうか悩みました。


旦那様が外に出て、駐車場にある自分の車に移動したのですが(避難?)...その後を追って、奥様が車の方へ行き、外でも物凄く泣き叫んでいました。車をドンドンと叩いてもいました。


どちらが悪いのか判りません。DVは男性に多いですが、女性のDVもありますからね。あのヒステリーと、車をドンドン叩いている感じからして...室内で奥様の方が物を投げつけていた感じですしね。



そんな中、イヤホンで楽しく音楽を聴いているので、全く気が付かない主人。


なんて平和なのでしょうか(笑)



【夫婦の会話】


私「ちょっと!女の人が泣き叫んでるんだけど大丈夫かね?(汗)めっちゃヒステリーおこしてる」


主人、耳を澄ます。


主人「こわっ!警察呼べ」


簡単に言うな。なら、お前が呼べ!


そうして、やっと気付いた主人は、窓の近くへ行き、見ようとしたり、耳を澄ましていました。


主人「お前みたいだな」


私「は?私は泣き叫んだことないし、あんなに凄くないけど」


そりゃぁ~、何度か叫んだことはありますよ。能天気で、真面目に何も考えていないような、主人の妻ですからねぇ。馬鹿なことばっか言って、ふざけてるだけの悪ガキと同じなので(汗)


『泣き叫んだことはありません』


私は本気で怒ると言いたいことを伝えて『完全無視』するタイプなのです(笑)面倒くさいし、何度も同じことを言わなきゃいけないのが疲れるから、相手にすらしたくなくなるのです。自然な行動。


性格、男っぽいのでね。胎児の頃に、男性ホルモンを、多く浴びていただけに?(笑)



その後しばらくして、車から旦那様が出てきた感じで、静かになりましたが...どうなったのかは分かりません。


私が最も気にしているのは、そこで飼われている犬です。あんなに凄い夫婦喧嘩なのに、ワンとも何とも聞こえてこなかったのです!


我が家なんて、ちょっと喧嘩のふりをしただけでも、あまり吠えないギズモが吠えたり、止めに入るのにです。


...もしかして...


何かあって亡くなってしまった?!それで奥様がヒステリー?!「あんたが悪い。あんたのせい」みたいなことを言っていたので...旦那様が犬に何かしたのか?!


それなら、あんな風に泣き叫ぶのも無理はない...とも思うのでありました。想像力が豊かすぎて、脳内サスペンス劇場(汗)


今後もし...その夫婦に何かあった時のためにも...こうして記録しておきます。



それにしても...前にも...他のご近所さんで、夫婦喧嘩により、警察が来たことがあるんですよ。女性の「やめて」という叫び声と、子供の泣き声が聞こえたので、通報があったそうです。


色んな夫婦関係があるとは思いますが...子供の前で喧嘩をしたり、暴力なんて絶対にNG行為ですよ。


そういうのを見て育った子供は、ストレスで脳が委縮=脳機能低下。将来的に同じことをする大人になってしまう傾向なのです。子育て中に最もしてはいけないことですね。


これ知ってる親、少ないのでしょうね。だから平気で、子供の前でするんでしょうね...お馬鹿な親。

0コメント

  • 1000 / 1000