【ライフ・ビジネス】2020年05月24日~新商品・主人テレワーク終了

本日の行動記録


【午前】

朝食・掃除・散歩・洗濯・ブログ


【午後】

昼食・掃除・ブログ・新商品アップ・新商品PR・散歩しながらコンビニ(主人だけ買い物)・洗濯物の片付け・夕食・掃除・入浴予定・就寝予定


本日の出来事


ショップで新商品を販売開始しました。


こちら→Lera Castle




...ところで...



04月07日→東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・大阪府・兵庫県・福岡県に緊急事態宣言。


その期間05月06日までだったのが延期。


05月25日→北海道、埼玉、千葉、東京、神奈川の5都道県で、緊急事態宣言解除予定。



そのため主人のテレワークも、22日で終了だそうです。明日からは通常勤務となります。


本日の埼玉県内での感染者数は0のようです。


...しかし...


明日に向けての0かもしれませんので、100%信じられるような情報ではありません。


...そもそも...


最初から、数字なんて完璧に把握できるはずがないのですから、『出せる方がおかしい』のです。


ね?よく出せますこと!ですよね。


仕方ありませんので、これまで通り、自分で免疫力を高める努力をしたり、手洗い・うがい・ハミガキで予防をするしかありません。



それにしても『新しい生活様式』が必要で、そのようにアピールしているのですから、『新しい勤務様式』そして『新しい学習様式』も、少しずつ実践していくべき時だと思うのですが...


いつやるの?...今でしょ!!


今やらずに、ただ元に戻すだけでは、機会を逃し、なかなか出来ない状況になりますよ。とことん馬鹿なのですね、この国って。


緊急事態宣言で、多くの人達が休んでいる間に、準備をしておくべきだったと思います。特に『新しい学習様式』ね。


どうなることやら...


0コメント

  • 1000 / 1000