【ライフ・ボランティア・ビジネス】占術Day、特別定額給付金申請完了

2020年05月27日の日記です。


本日の行動記録


【午前】

散歩・朝食・掃除・コンビニ・ブログ


【午後】

昼食・掃除・占術・無料占い専用サイト設定変更・散歩・ギズモの足裏カット・SNS新商品PR・夕食・掃除・就寝



本日の出来事


占術Dayでした。また最近になり、SNSからの無料占い相談が増えてきました。


『私について、よくご存知のない、読者でもない、初めましての方』もね。


そのためか再び、礼儀のなってない方、薄情な方というのが、現れてくるようになってきました(汗)


私を、占いロボットか何かと、勘違いされているような方のようです。


どうも南西方面の方に多いです。やはり東~北の人間とは、気質の違う方が多いようですね。


...なので...


今後の無料占いは『会員制』にすることにしました!


そうすれば私を知る、ブログの読者様やクライエント様、そこから繋がる礼儀そして情のある、信頼できるような方しか、来ないはずなのでね。


要するに『一見さんお断り』みたいなものです(笑)


『特別会員様しか、無料占いは、ご利用できません』ということですね。


だいたい礼儀のなってない方、薄情な方というのは、『登録』となると面倒くさそうなので、そこで簡単に「や~めた」となる傾向かなぁ~と思うのです。無料でも(笑)


まだ設定を変更しただけですが、もしかしたら、HPじたいを新たに作り直すかもしれませんので、まだ登録はしないで下さいね。


後で正式に、公式ウェブサイトの記事として、タイトルとしても解りやすく、公表させて頂きます。その時には登録をお願い致します。




さて、本日は朝からコンビニへ行き、特別定額給付金申請書を郵送してきました。


その後、母から電話がありました。


母「申請した?」


私「うん。午前中に郵便で出してきたよ」


母「あっ、そう。こっちは、もうとっくだよ」


?!?!


私「早くね?田舎だからか?オンライン無理な人が多そうだから?」


母「うん。そうかもしんないね」


マジっすか!!地域差があることを知ったのでした。

0コメント

  • 1000 / 1000