【実録!地震体感予測一致】2020年05月31日の頭痛と自然異変

こんにちは。本日お誕生日の方、おめでとうございます。


こちら埼玉県のお天気は、曇の予報です。湿度は54~78、我が家の湿度は72です。


本日03時14分頃→北海道で震度4(M5.8)の大きめ地震が発生しました。


昨日は記事内にて「本日は、昨日ほどではないような気がしますが...明日どうなるかな?って感じですかね」とお伝え、【地中】の乱れている所に『北海道』ありです。


体調としては大丈夫でしたが、血圧が正常ではあるものの、『私にしたら、少し高いという、ちょっとした異変』はありましたので、地震体感予測一致です。


まだ震度1~震度3程度は、揺れやすい状況だと思われます。


...おまけ...


投稿後のツイートで我が家での異変→先程からネット接続が切れる現象が続いております


ちなみに我が家はフレッツ光です。この状態が夜中まで続いていました。


機器のある部屋から離れますと、接続しにくくなる感じで、パソコンのみならずスマホもでした。いつもなら、どの部屋でも使えるのにです。


震度3以上の地震と関係あるかどうかは判りませんが、私の脳波は、磁場の影響を受けて乱れてしまい、体調悪化に繋がりますので、一応そういった異変も意識しております。


なんせ目に見えませんので大変。私にとっては磁場の乱れも、放射線やウイルスと同じなのです。


頭痛ダイアリー


【レラ】

10時50分頃→夢らしい夢を見ました。


脳はたまに違和感を感じる時があります。喉の緊張は少しあります。顔の浮腫みはありません。


最高血圧111、最低血圧70、脈拍(心拍)67で、正常ですが、昨日と同様、私にしては少し高めです。


【主人】

体調は何ともなさそうです。


血圧は測定し忘れました。寝ていたので(笑)


【ギズモ】

元気ですが、少しお腹の調子が悪そうです。お腹に布団をかけずに寝ていたから冷えたのかも(汗)


体重5.6㎏です。



自然異変記録


【宇宙】

一昨日M1.1の中規模フレアが発生・太陽風・磁気圏・太陽放射線・放射線帯電子は静穏です。


【台風】

ありません。


【気圧】

殆どが高気圧ですが、南西の九州そして北海道は気圧変化時に入りそうです。日本列島から南の海に大きな前線ありです。ロシアにも前線ありです。


【落雷】

沖縄県周辺に沢山あります。


【潮汐】

小潮です。


【火山】

09時00分頃の観測→阿蘇山で連続噴火継続しているもようです。


【地震】

00時56分頃→静岡県・愛知県で震度1。00時58分頃→ギリシャでM4.2。


03時14分頃→北海道で震度4、震度3、震度2、震度1。青森県で震度2、震度1。岩手県・宮城県で震度1(震源地は十勝沖でM5.8)。


07時59分頃→長野県・岐阜県で震度1。09時32分頃→大西洋中央海嶺でM5.1。11時20分頃→三重県・和歌山県で震度1。


【地中】

現在、最も群馬県北部(新潟県・福島県付近)の地中が乱れています。


他、北海道南部(青森県付近)、北海道北部、秋田県東部(岩手県付近)、岩手県南東部(宮城県付近)、岩手県東部、新潟県東部(福島県付近)、新潟県北部(山形県付近)、福島県南西部(新潟県・群馬県付近)、茨城県北西部(栃木県・福島県付近)、神奈川県北西部(山梨県・東京都付近)、岐阜県南部(愛知県付近)の地中が乱れています。


・乱れている所=熊本県・長野県・岐阜県・愛知県・三重県・和歌山県・北海道・青森県・岩手県・宮城県・静岡県・愛知県・鹿児島県・広島県・愛媛県・群馬県・新潟県・山形県・福島県・秋田県・茨城県・栃木県・神奈川県・山梨県・東京都。


・少し乱れている所=埼玉県・大阪府・京都府・兵庫県・鳥取県・岡山県・島根県・香川県・徳島県・高知県・宮崎県。



追記


【宇宙】

10時57分頃→太陽の北東に小さい黒点が見えています。活動は静かになっています。 


【地震】

14時09分頃→ペルー南部でM6.1。

0コメント

  • 1000 / 1000