【ライフ・ボランティア】犬の夏用の靴

2020年06月12日と06月13日の日記です。


12日の行動記録


【午前】

朝食・掃除・散歩・コンビニ・洗濯・ブログ


【午後】

昼食・掃除・ブログ・洗濯物の片付け・散歩・SNS・ネットスーパーの商品が届く・夕食・掃除・ブログ・無料占いウェブサイト改造・就寝



13日の行動記録


【午前】

朝食・掃除・シャワー・ブログ


【午後】

昼食・掃除・ブログ・無料占いウェブサイト改造予定・夕食予定・掃除予定・入浴予定・就寝予定



12日と13日の出来事


何となく、お気付きでしょうか?この行動記録、負担となり、面倒くさくなってきたことを(笑)


だいぶ新型コロナウイルスが落ち着いてきましたので、14日からは『毎日のメモだけをしておいて、1週間分まとめて投稿』しようかと考えております。


一昨日、注文しておいた、愛犬ギズモの夏用の靴が、昨日には届きました♪さっそく履かせた写真と動画をどうぞ。

少しきつめに巻き付けないと、簡単に脱げてしまうようです。


そして若干、上の方に巻いた方がよさそうです。下の方で巻きますと、肉球を巻いてしまいそうなので(汗)


今年の夏は、こちらの靴を使用し、冬になりましたら、もう少し価格の高い冬用の靴を購入したいと思います。雨あがりの日や、指にばい菌が入ってしまい腫れた時などは、PAWZドッグブーツが便利ですね。


PAWZドッグブーツも、今度は、ワンサイズ小さいのを購入します(笑)



12日の植物観察


星咲きるこう草、どうも駄目、そろそろ全滅しそうでございます(涙)カーネーションは大丈夫そうですが...枯れてきてるのもあります。


こういう状況を検索してみましたら『肥料やけ』というようです!


ばら撒けばコバエ予防になり、ただただ、元気に育つと思っていましたが、馬鹿でした(汗)


根っこに近いところに、ばら撒いてもいけないようです。あぁ~、完全に、ミスでございます。


お次は色々と使えそうな『ミント』を育てたいと思っているのですが、このようなことにならないよう、シッカリお勉強をしてからにしましょう(汗)

0コメント

  • 1000 / 1000