【実録・地震予測一致】2020年07月09日の地震体感と自然異変

こんにちは。本日お誕生日の方おめでとうございます。


こちら埼玉県のお天気は、曇ときどき雨の予報でございます。湿度は74~90で、我が家の湿度は58でございます。


昨日の投稿では、「しかし、まだ乱れている感じで、新たに乱れ始めた所もございます」とお伝え致しました。


...その結果...


ツイート→「07月09日06時05分頃→茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県で震度4、千葉県・神奈川県で震度3が発生。記事中で『乱れている』とお伝え、乱れている所に『茨城県・栃木県・群馬県・千葉県・神奈川県』少し乱れている所に『埼玉県』ありで、地震予測一致でございます。体感は今朝に軽い片頭痛あり」


昨日は予測震度を伝えるのは、やめた方が良いかもしれない...と思いまして...あえて震度は、お伝えしませんでした。


なぜなら読む人間によっては、そのような表現により、ただ危険を煽っているように見られてしまいますので、それが嫌だからでございます。(私自身が、東日本大震災の被災者なだけあり)


『乱れている』=『私の脳波も乱れ体調異変に要注意』=『震度3以上発生しやすい』ので、『乱れている』という言葉の表現だけで、賢い読者様には十分に伝わりますでしょうからね。


そうでない方は、他の馬鹿みたいな表現の、子供じみた予言や予知や予測で、デマかどうか判らないような情報を信じるのでしょうけど...それも、その方の脳みそが悪いわけで...(失礼)


やはり『類は友を呼ぶ』のでございます。


私は、その友にお伝えし続けているわけで、その他の理解不能な脳みそは、どうでもいいのでございます(笑)


そもそも、理解不能な脳みその人間の方が多くて、当然ですからね。理解可能な人間に伝われば、それで良いのです。



どうせ、そのようにお伝えしていても、災害で生きるか死ぬかは、その人間の運命で決まっておりますので、何の役にも立ちません。


占術と同じ。


どんなに「気を付けて下さい」とお伝えしても、本人がよく理解せず身勝手に動いたり、もしくはスッカリ忘れていて、いざという時に役に立たず災難や悪い結果になってしまうのも、その人間の運命だったからです。


その場合、前もって、何をどうしようとしても、変えられないのです。意味がないともいえます(汗)


これで私はというと、無力感を感じるわけですが...それも仕方がないのです。


だから、せめて『理解可能な人間に伝われば、それで私としては成功』なのでございます。


今朝、大きめ地震が発生致しましたので、まだ乱れておりますが、もう大丈夫かな(?)


地震体感記録


【レラ】

13時42分頃→昨夜から喉の緊張は強くなっておりましたが、通販でお買物をするため、就寝時間が00時過ぎになってしまいました(←乱れているの知っていたのに、悪いことをやってしまったパターン)


今朝は地震で目覚めました。寝不足なため眠いのですが起きて、SNSに予測一致についてツイートしていたら、軽い片頭痛になりました。現在は頭重感がある程度でございます。

喉の緊張があり呼吸がキツイ状態でございます。顔の浮腫みはございません。腸の調子が悪いようでございます。


最高血圧107、最低血圧74、脈拍(心拍)73、正常血圧でございます。


【主人】

体調は何ともなさそうでございます。


最高血圧122、最低血圧80、脈拍(心拍)68、高値血圧でございます。


【愛犬】

地震発生時ウロウロしておりました。朝からシャンプーしたからでもありますが、飼い主同様に眠そうでございます。


体重5.8㎏でございます。



自然異変記録


【宇宙】

・太陽フレア・太陽風・磁気圏・太陽放射線・放射線帯電子は静穏です。


・11時55分頃→太陽風は低速になっています。磁気圏も穏やかです。


【台風】

ございません。


【気圧】

気圧変化時で、九州~南関東を横切るように、大きな梅雨前線がございます。


【落雷】

九州に向けて沢山の雷が向かっております。愛知県から南の海~静岡県から南の海に8ございます。


【潮汐】

大潮でございます。


【火山】

09時00分頃→西之島で噴火がございました。


【地震】

04時51分頃→ケルマデック諸島でM4.8。


06時05分頃→茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県で震度4、震度3、震度2、震度1。千葉県・神奈川県で震度3、震度2、震度1。福島県・東京都・山梨県・長野県で震度2、震度1。宮城県・新潟県・静岡県で震度1(震源地は茨城県南部でM4.7)。


07時03分頃→ケルマデック諸島でM4.7。11時55分頃→岩手県で震度1。12時22分頃→コロンビアでM5.2。12時24分頃→台湾でM4.8。


【地中】

現在、石川県北東部(富山県・新潟県付近)の地中が最も乱れております。


他は、北海道西部、北海道南部(青森県付近)、秋田県東部(岩手県付近)、新潟県東部(福島県付近)、岩手県東部、福島県南西部(新潟県・群馬県・栃木県付近)、栃木県ど真ん中、長野県東部(山梨県・東京都・埼玉県・群馬県付近)、岐阜県南部(愛知県付近)、大分県南西部(熊本県付近)の地中が乱れております。


・乱れている所=千葉県・神奈川県・東京都・沖縄県・岩手県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・福島県・山梨県・長野県・宮城県・新潟県・静岡県・福井県・京都府・大阪府・兵庫県・岐阜県・愛知県・北海道・石川・富山県・青森県・秋田県・大分県・熊本県。


・少し乱れている所=岡山県・広島県・徳島県・高知県。



追記


【レラ】

ツイート→「22時35分頃→夕方から喉の緊張強くて、息しにくいのが続いております。これって…もしやアレルギーの症状でもあったりして。糖質制限している時は、喉の緊張も減っていたような…」


【宇宙】

11時55分頃→太陽風は低速になっております。磁気圏も穏やかでございます。


【地震】

12時22分頃→コロンビア北部でM5.1。14時14分頃→北海道で震度2、震度1。青森県で震度1(震源地は捉島南東沖でM5.0)。14時26分頃→茨城県・千葉県で震度1。14時48分頃→宮崎県で震度1。

0コメント

  • 1000 / 1000